2012.07.07 4週間目終了~
入社して早1ヶ月...( = =)

実際にお客さんの電話を取らせてもらいました。最初なので担当に電話を繋ぐだけでしたが(´・ω・`)

いやー、2年ぶりの電話で緊張しましたねw転送先で噛みまくりでしたww転送前に噛まなくてよかったヨwww

転送先の担当の方に笑われてしまった(/(エ)\) ちょwwまってwwもっかいやらせてwwとか言いたかったorz

4週間目終了で、トレーニング終了です。あとはお客さんの電話を取りつつ覚えていく感じでしょうか・・・ 大丈夫かな(-_-;)

給料日まであと18日><

Secret

​ ​