入社してはや5週間目が過ぎました。

新人同士でペアを組んで、お客さんの電話に出るようになりましたが・・・・ あかん!ペア相手にお世話になりまくっている・・・・w><

しかもペア相手が新卒君(/(エ)\) ぬぅ・・・ PCの操作もおぼつかない・・・w 配送業者の連絡先を案内するだけでてんぱってしまったww 次のページでねぇでねぇ!って焦ってたら、ウィンドウの影に隠れていたという・・・orz

来週は一人で応対するというのに、これはヤヴァイ・・・・ww

話はかわりますが、ムダヅモなき改革の続編が連載されているようですね。
ムダヅモseason2 01

前作もそうでしたが、今回もなんか色々ヒドイww
ムダヅモseason2 02

これレンホーか・・・w
ムダヅモseason2 03
ムダヅモseason2 04
ムダヅモseason2 05

事業仕分け恐ろしい(;゜ロ゜)

いま8巻まで出てるんだっけかな? 続きが気になりますね


Secret

​ ​