就職して7週目が終了しました。もう一人で電話・メールの対応を行っているようなものですが・・・ まだ電話・メールを同時に対応しているわけではなく、時間でわかれているような感じです。

来週からは電話をとりながらメール対応もやるとかなんとか・・・・ なんか全然追いつけていない気がする...( = =)

もう最初に学んだ基本的なサービスの内容でさえ曖昧だ(-_-;) ゲームの予約品は発売日前日から出荷準備を始めるのに、発売日当日に始めるとか案内しちゃったし・・・orz 毎日なにかしらやらかしている気がします(゜ー゜;Aアセアセ

とりあえず、ヘルプページで復習しておこう・・・ 研修時のメモは外に持ち出せないからね!

現在、リネに復帰中ですヽ(´▽`)/ 久しぶりにINしたら、今まで使ってたPCじゃ動作が重い重い・・・・

これPC買わないとまともにプレイできないかもしれないw 復帰した記念ということで、同盟や血盟の方から装備を譲っていただきました>< みなさんありがとうございます! でも、祝RSPSって高いですね!狩れば狩るほどお金が・・・・www

敵対さんの姿もまったくないので、暢気に悪霊で狩りしたおかげで、ジークヒルデがLv81になりました。

セブンサインやらねば(゜Д゜)

話はまたかわりますが、昨日コンタクトレンズを買いにバイクで走っていたんですヨ。信号待ちでとまって、青になったから右に曲がろうとしたら、後ろから車に追突されましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってね。

幸いケガはなかったものの、バイクはそうもいかなかったみたいで修理にだしてます! 今日から車の教習所に通おうと思っていたのに・・・・ 8月から運行開始する教習所のバスを利用しなければ(ノ_-;)

まぁ、しょうがないからバイクに関しては外装も全部新しくして払わせてしまおう!(゜Д゜)


Secret

​ ​