入社からもう2ヶ月と少しかー、早いもんだ(-_-;)

なんか最近は会社でもそうだけど、私生活でも色々ありましたねー。

バイク乗ってたら後ろから追突されて修理に出すことになるわ、父親が急にお腹痛いとか言い出して救急車で運ばれるわ・・・、しかも最近になってまた痛いって言い出して病院にいったら、そのまま入院して手術することに(・_・;

無事に治って10日に退院ですけどね~ 入院費が(ノ_-;)

会社でもイッパイイッパイで、私生活もこんなのでは身がもたないw><

もう愚痴りまくっちゃおうかなw

週末の酒の席で、同期に4千円貸したんですが、週明けて「お金返してー・。・」って言ったら

「(  ̄д ̄) エー!?借りてないですよ?なんでですか?お金に余裕ありますし、借りる必要がないです」とか言われて・・・

「アレ!?(・_・;?そうだっけ?え、貸したよね?4千円ほどあればいいんで・・とか言って、いや借りる理由は詳しく聞いてないけど・・・」

って、そんなやりとりしてたら、自分もあの時酔ってたし、勘違いしてたかな?って思い始め回収できず(-_-;)

ん~~~ー・・・、いや!?貸したよ!w明日、会社行ったらそのとき現場にいた二人の同期に確かめなくては!

みなさん、酒の席での金の貸し借りはしてはいけませんよ?w

他には~、なんかお客さんの応対で前の担当者が「大丈夫です!今日中に荷物着きますから!」って案内したお客さんなんですけどね・・・

そのお客さん、やっぱり心配になったらしくまた問い合わせてきたんですよ。その電話を自分が取りましてね。

「今日中にちゃんとつきますよね?大丈夫ですよね?当日お届け便で500円払ってお願いしたし」とか何度も聞くものだから、準備状況は問題ないように見受けられたんですが、念のためコーチに確認を取ってもらったんですね。

そしたら、出荷準備してるところが関西で、届け先が埼玉。そしていま16時。

いや!?今日中とかムリだろwww えー!?これ自分案内するの!?うえー とか言いながらも

「申し訳ありません。只いま確認したところ、今日中のお届けは難しいです。」

っていったら、案の定お客さん激怒ですよ(-_-;)

んで、コーチに確認したり、お客さんの激昂を受けながら前の履歴を確認したら、「大丈夫です!今日中につきます!」って言ってたやつが、電話終わったあとに心配になったらしく調べてたっぽいんですよね。

そしたら、14時の段階ですでに今日中のお届けムリだってわかっていたらしい・・・

イヤイヤ、連絡しろよとwww 電話したとか書いてあったので、そのことをお客さんに言ってみたら

「は?着信履歴もなにもないんですが?伝言メモに伝言でもいれてんの?でもさっき見たらなかったなー?つかアドレス知ってんだろメールしろよ!」

仰ルトオリデス....

結局もう収拾つかなくなって、上司だせだせというものだから、上司にかわることに・・・・

帰り際に怒られてしまいましたよ。

「何いたいかわかる?ほら、あそこで電話してるの」「なんで前の応対の履歴最初にみないの?」

いや、、、そうですね、、、前の履歴見ないのは悪かった。。。 でも一番悪いの最初に電話取ったやつじゃね?w

あー、もう仕事イヤー><

さて、明日仕事だし寝るか(  ̄_ ̄)

Secret

​ ​