ずっと放置していましたが、久々の更新です。

就職してはや1年・・・早いものです...( = =)
今はA○azonの中のデジタル系に移動してお客様窓口の仕事をしていますε- (´ー`*)
いきなり2~3日くらい研修して、はい!移動!って感じだったので、わけわかめでしたが、流石に6ヶ月もやっていると、それなりに対応できるものですねー。いまでもわからないことだらけですが・・・というか、覚え切れん=w=;

リネではブラックSELENAが99になり、オリンなども参加するようになりました。
しかし、サッパリ勝てないです!もうね、10Pをいったりきたり・・・・w
フェオウィザードの戦い方がサッパリわからない・・・w物理ATKの攻撃痛すぎじゃないですか?(-_-;)

パソコンを新調し、ノートからデスクトップになったので、動画を撮影しながら戦争・オリンに出れるようになったので、早速、昨日のオリン動画を作ってみましたw

正直ズタボロですが・・・wこれを見たフェオWizさん戦い方教えていただけませんかo(TヘTo)


ハッキリいって、フェオWizのなかでも底辺の実力ですが・・・ 負けっぱなしはやはり悔しい!
これから練習したり装備そろえたりで、どこまで成長できるか、記録がてら更新していこうかなwww







Secret

​ ​