こんにちは!ジークヒルデです<(_ _)>

最近、まったくブログ更新してないですねぇ・・・ まいっか(=゜∇゜)

先日、大きいポモナを割ったのでそのときの様子でも('-'*)

自分は去年の10月頃?からリネを始めたので、前回のポモナイベントはやったことがなく、今回が初めてのポモナです('-'*)

ライモンドさん曰く


『前回、このイベントで10M儲けたヨヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ』


ま、まぢで?( ̄▽ ̄;)!!


10Mもあったら・・・・ ヘビーウォーアックスOPヘルスがダマスカスソードになっちゃうじゃない!?w

こいつはイッチョ、がんばるしかないんじゃないですか?w

てことで、ネクター(別名ヤカン)の収集を開始('-'*)

・・・・デナイ

1時間以上狩っても1~2個しか出ないよ!どうなってんのNCSOFT!(`□´)
自分に稼がせないつもりかー!?><

しかし、周りの人に話を聞いてみると、みんな出ない様子。
ギランでネクター1個50k売りが出る始末><

タンクのソロはムリ!ってことで、安く購入して高く売却する転売作戦に変更(゜ー゜)ニヤリ

グルーディンで10k~16kで購入し、ギランで30k売り!ww

1.3Mほど儲けました(;゜ロ゜)

儲けた分で、また安くネクターを購入し大きいポモナの種ゲッツ!

さっそく割ってみることにしましたw
ギラン闘技場の脇、日当たり良好で土のある場所で種まきw
種まきは得意ですよ~w 荘園娘だからねww

そして種まき開始。

幼いポモナ『ネクターおくれ!』

ポモナにネクターを5個あげるとポモナは成体になります。
さっそく1個ポモナにあげると・・・

幼いポモナ『ぺっ!ぺっ! なんだこれ! 本当にネクターか!?』

2個目。

幼いポモナ『まずっ!これ水で薄めてんじゃねーだろうな!?』

・・・なんだコイツ( ̄▽ ̄;)
なんだかんだと文句を言われつつもネクターを5個あげると~

不良なポモナ『さぁ、あとはわかるな?』

は・はひ・・・ ていうか不良って(・_・;
お手伝いの方と一緒にクロノ武器でポモナを割ります。


カラ~ン シャンシャン ぽこ~ん


不良なポモナ『これこれ!いいぞ!このサウンドが聴きたかったんだ!』

不良なポモナ『いいねぇ あんたミュージシャンにならないか?』


なにやら喜んでおります・・・(^^;)
でも、これは中々期待できるのでは!?w


不良なポモナ『あぁ・・ 体がムズムズする・・・ 割れそうだ!』

不良なポモナ『オレの死を無駄にするなよ!』


ぱっか~ん!


軽快な音と共にポモナが無事割れました!
中身はなにかな~?((o(^∇^)o))わくわく



コロン。



ん?音が少なかったよ?・w・
恐る恐る見てみると・・・・・・



高級詠唱速度POTを9個手に入れました。



自分のポモナイベント、これにて終了(T▽T)アハハ!

Secret

​ ​