日曜もオリンに参加しました。金曜・土曜と参加しまくったおかげで、6戦しかできませんでしたが・・・w

ちょこっとポイント増えたよ!w何度もオリンに参加してるおかげか、スキルの使いどころがわかりかけてきたかも!(キリ
という自称中級者が一番アブない...( = =)

何回やっても何回やっても盾に勝てないヨ~ぃ 引き寄せられてスタンか魔法封鎖・・ おまけに反射スキルでほんの数十秒しか攻撃できない上に、デバフ無効or反射ときたもんだ! ドウスレバイイノ
しかも、最後なんてマウスのSCミスって加護と生命無駄遣いしてるし・・・・w

そうそう、次元戦というサーバー間戦争があるらしいですね(´▽`)
どうやらその参加権を決めるのが今回の戦争だったとかなんとか・・・ よくわかりませんw


CEは城持ちで無布告だったので、復帰阻止&後方支援でした。


LIR?が次元戦に参加するようですね~ 140名規模かw参加者募ったりするのかな?・3・
リオナ代表として、是非がんばってほしいですね!w






Secret

​ ​