金曜に参加できず、土日のみのため23戦もしてしまいましたw

一時は+15Pまでいったのですが、何度も参加しているうちに結局+5Pで終了(・_・;
23戦もして+5Pって・・・・(ノ_-;)

今回も色々やらかしてしまいました><

む!?Σ(゜m゜=) こやつは確か短剣!ならばガーディアンだ!とバフをもらったのですが・・・

ヒーラーデシタorz 火力不足で削れず反射で終了という・・・・

後はアルケインを使い渋っていて、よし使う!と思ったときには時間差でHPなくなってしまったり・・・

そうそう、.Hackのハセオがもってそうなエグイ剣を持つあの人とも初対戦しましたw ま、結果は火を見るより明らかでしたがwww







無題
無題1
無題2


見てくれて感謝!オレYOEEEEE動画しか載せていませんがwww




Secret

​ ​