戦争の前に、オリンに17回出ましたw

オリンによく出ている方たちから洗礼を受けた感じに...( = =) トオイメ
同じLVでも装備で雲泥の差が出るものなんですね(・_・;

今回、物理職相手のときに重装備を着てみましたが、重を着るならハーモニーもガデにしないと、あまり恩恵がない感じがしました。しかし・・それだと魔力がヒドイ値に・・・・、うーん、使いどころが難しいですねw

でも、なんだかんだで開始より+8Pになったのでよかったです(´▽`)

前回より、オリンはエフェクトをHighにしてみました。Highはやはり綺麗でよいですね!時を止めるスタンドがたまに現れますがww




昨日の戦争は良いとこなし見所なしで、動画を作る気なかったのですが、せっかく録画をしたので記録が寺作ってみましたw ・・・あれですねwMAT英雄多すぎw





Secret

​ ​