こんにちは('-'*)ジークヒルデです!w

休日なのに会社です(T-T*)フフフ… (会社で書き込みかい

さて、昨日レース場でRG同盟メンバーが集まり、ポモナ割りを楽しんでいました。
一通り持っているポモナを割り終えると、天の規律血盟のビューエルさんが( ̄o ̄ )ボソッと

『じゃ、PvP大会でもやりますか!』

基本的に好戦的なメンバーが多い同盟なので、みんな大乗り気になり、どうせならトーナメント制にして同盟内最強を決めようと言うことになりました(゜ー゜)

トーナメント表は、自分がサイコロを使い厳選した結果、下記の通りになりました。

20060423144847.jpg

都合が合わず、参加できなかった方も多数いますが、とりあえずこのメンツで王座決定戦!w

1回戦目から白熱した試合内容が期待できそうです!w



第1回戦
   背後から一閃!?
     ライモンド
        VS
          A最強武器砕いちゃったよ!
            ゴリグナック

20060423031653.jpg

予想通り激しい試合内容が展開しております。
わたくし、ジークヒルデが実況させて戴きます。

二人とも接近戦型ATKなため、常に密着して戦っていますね~・・

ん?

あれ・・・ ゴリグナックさんが、タイラントなのに鈍器だけで戦ってますね・・・ あれではタイラントの持ち味が出せない!><
Σ(・o・;) アッ格闘武器だした!・・・・ってタンバリン!?w

あぁw
20060423031700.jpg

そうこうしているウチに、ライモンドさんのデッドリーブロウが炸裂!

1回戦の勝者はライモンドさんとなりました^^
ゴリグナックさんは、メイン武器のドラゴングラインダーを砕いちゃってたんですね~^^; 砕いてなければ勝負はわからなかったかも!?w

続いて2回戦!w
第2回戦
   RG同盟で恐らく最強のATK?
     Yann
        VS
          姫ちゃんのリボン?(・_・;
            ビューエル

こちらも、1回戦に負けず劣らずの激戦ですね~('-'*)
ATK同士の対決ってシンプルな上に派手でいいですネ!w
どちらが相手の攻撃力・体力を上回るかw
20060423031730.jpg

ほんとに激しい(‥;)
などと見入っていると・・・
20060423031723.jpg

ぐはっ!!!!
ちょwww 実況者への攻撃は反則ですよ!!????www

激しすぎるのも問題(-_-;)

20060423031740.jpg

この激闘を制したのはYannさんw
準決勝へ進出ですw

3回戦は~・・・・ 自分だΣ(・o・;)
DAの底力を見せてあげましょう( ̄‥ ̄)=3

第3回戦
   突撃! 荘園娘
     ジークヒルデ
        VS
          桃ぴっ!
            ソルカ

20060423031747.jpg

おやおや、どうしたんですか?ソルカさん(フ○ーザ風)
そんなところに隠れちゃって(・m・ )クスッ

パンサーの餌食にしてあげるわ~w(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

・・・・自分・パンサーともに眠らされ、パンサー死亡 (=゜ρ゜=)
20060423031756.jpg

攻撃を受け起きるも、スローがかかっている為に追いつけず><
20060423031808.jpg

一番しょぼい試合内容になってしまいましたT-T

ソルカ準決勝進出!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そして4回戦

第4回戦
   RainbowGarden盟主
     ドリス
        VS
          同盟唯一のOL!
            元気爆発

20060423031834.jpg

ドリスさんのドライアードルーツが決まり、元気さんの足が止まります。
しかし、ドリスさんも接近しないと攻撃が出来ないため、壮絶な打ち合いに>< Wiz系列の二人なのにww

20060423031844.jpg

ドリスさんのヒット&ウェイ戦法に対し、元気さんも呪術で対抗!
20060423031851.jpg

しかし、1歩及ばずドリスさんの勝利となりました><

準決勝、ライモンドvsYannは僅差でライモンドさんの勝利w
続く準決勝、ソルカvsドリスはソルカのスリープがドリスさんに届かず、ドリスさんの勝利となりましたw
別な用事で試合みれなかったのよね><

そして決勝戦!ww

決勝戦
   RainbowGarden盟主
     ドリス
        VS
          RainbowGarden最強のATK
            ライモンド

やはりこの二人が決勝に残りましたね~ 二人ともLV70代だしね><

20060423031910.jpg

今までの試合と同様、ドリスさんはルーツで足止めをかけます。
しかし今までの相手と違うのは、ライモンドさんは弓を持っていたのです><

ルーツなどお構いなしに弓を射るライモンドさん。
20060423031921.jpg

しかし、やはり短剣がメインのプレインズウォーカー。それほど痛いように見受けられないドリスさん。

しかし、ドリスさんも接近戦でしかダメージを見込めないため、またもや壮絶な打ち合いにw

それを待っていたかのようにライモンドさんのデッドリーブロウが炸裂!
20060423031934.jpg

ドリスさんも負けじと回復をしつつ、SSを武器に込め応戦します!

そして死闘をせいしたのは・・・・・
20060423031945.jpg

勝者ドリスさん!w><

20060423032005.jpg

さすがノーブレス!w
維持を見せましたね~><

第一回 同盟最強王座決定戦の優勝者はドリスさんとなりましたw

いつか倒してやるー!w><
でもその前にソルカに勝たねば・・・・・w

Secret

​ ​