先日、ボスレイドでご一緒したkazaneさんのブログw
是非見てみて下さい(・-・*)ヌフフ♪
かざねの"ふにふに"日記('-'*)



DC1.jpg

春だし、衣替えだよ!w
念願のAグレード装備、ダーククリスタル重セット!ww

今年度も心機一転!w がんばってリネに篭るぞ~!w(マテ

でも・・・・ 問題が1つ・・・・

がない;w;

というのも、ダーククリスタルヘルム(DC頭)は、最近だと単価60Mほどするのです( ┰_┰)ナンデコンナニ高イノー

一般ピープルの自分には、とてもじゃないですが買えませんT-T

唯一望みがあるとすれば、クエスト『傲慢の遺産』で製作図を出し製作することのみです><
しかし、このクエスト。クエアイテムを集めれば必ず製作図が出ると言うものではありません^^; クエの内容を見てもらえればわかりますが、製作図ではなく『マジェ交換>手頭足コア各x1 orz』などという悲惨な結果も待っているわけです(-_-;)

しか~しw やらないわけにはいかないのですwww

だって、フルZELドムセット、もう売っちゃったんだものおおおおwww
なんとしても手に入れないと、レイド・PTに参加できないわあああ。゜゜(´□`。)°゜。

そして今回、全財産を投入して傲慢の設計図1~13階を集めました・・・o(~o~;)

もう・・・出すしかない・・・w 出すしか出さねば出す出ささせろ?(壊

た・・・たのみますよ・・?バルデラーの小父様(T-T*)

クエスト『傲慢の遺産』、入ります(☆Д☆)ギラリ

皆、切に祈りなさいwwww
20060425033106.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃)

きちゃったああああああああwwwwwwww

1発目でキターw O(≧▽≦)O ワーイ♪
まさか出るなんてw☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

でも・・・ ここからが本番だったりします・・・なぜなら

60.jpg

そう、40%の確率で材料を集めても失敗=すべて消えてしまうのですT-T

でも・・・ ここまで順調に来たのに失敗なんてするのだろうか?
意外と、普通に成功しちゃうんじゃないの?・w・

帝神さん・ドリスさんの両盟主の協力の下、材料と制作費を貸してもらい、いざ製作www

製作してくれるのは、お知り合いのドワっ娘、ユイシカさん♪
でも・・・ 制作費1Mって・・・(;゜ロ゜)

では・・・・ DC頭60%・・・イキマス(☆Д☆)ギラリ

20060425131449.jpg

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
真っ逆さまに お~~ち~~て~~ゆ~~く~~(T□T)

ど・・・・どうしよう・・・( ̄□||||
もうお金、-2M(借金)だよ・・・・・orz

い・・・・引退なのかな?( ┰_┰)

そんなとき、ドリスさんが・・・

『DC手を作ろう』

い・・いや・・手持ち400kですよ?(T-T*)
作れないですヨT-T

『オレが出してやる』

と、制作費・材料などをいただきました・・・ もう頭上がらないですよo(TヘTo) ありがとう(ノ_・、)

そして、手は無事に成功して、8.6Mで売れましたw><

借金も返せたしw まだ頭ないけどね( -_-)
とりあえず、このままでいくかw 見た目じゃバレないしね(-_☆)

ドリドリ、ほんとにありがとう!ww
















実は















また傲慢図買い集めて、所持金300k( ̄o ̄;)ボソッ
Secret

​ ​