こんにちはジークヒルデです。

最近、暖かくなってきましたね('-'*) 自分の懐は寒いけど(T-T*)

前回の『ダーククリスタルヘルム;w;』の続きです。



>手は無事に成功して、8.6Mで売れましたw><

>借金も返せたしw まだ頭ないけどね( -_-)
>とりあえず、このままでいくかw 見た目じゃバレないしね(-_☆)

>実は
>また傲慢図買い集めて、所持金300k( ̄o ̄;)ボソッ


その後、ボス討伐やらレイドやらでお金を2M貯めました。

前回、DC手の売り上げで@11階で傲慢の塔設計図が揃う!というところまで来ていたため、早く揃えてクエをやりたいと気持ちが逸ります。

傲慢11階図、売ってくれませんか~?wisplz

ギラン中央で叫んでも、『売りますよ('-'*)』のwisはこず・・・or2

11階売ってくださーい(T.T )( T.T)おろおろ

結局、その日は買うことが出来ませんでした・・・・・( -_-)

しかし、今日の朝ついに傲慢11階図の露天売りを発見!w
1.5Mで購入しました('-'*)

しかし・・・・ 傲慢図1セット揃えるのに、いったいいくら使ってるのだろう?・w・;





チョット計算シテミル

まぁ、1~4階・8・9・10階はタダも同然なので計算せずに

5階:1.5M、6階:1.3M、7階:1.5M、11階:1.5M
12階:1.3M、13階:350k

総額・・・・・

7.45M( ̄□||||!!

2回目だから

14.9M( ̄▽ ̄;)!!ガーン

クシャンベルク買えちゃうじゃんwwwwwwww

これはヤヴァイ金額だ・・・・・=w=;

そんな大金をかけた、傲慢図クエ2回目・・・・逝きます(☆Д☆)ギュピーン



20060430082533.jpg













ちょwww なきそwwww(T▽T)アハハ!

Secret

​ ​