20060503023109.jpg

こんにちは!ジークヒルデですヾ(´ー`)ノ

先日、同盟でPvP大会を行いましたので、そのときの様子でも・・・
(つい最近もやったような気もするけど( -_-)

今回も前回同様のルールで、場所はコロシアム!w
トーナメント制で、下図の組み合わせです!w
20060505011829.jpg

第1回目王座決定戦より、3名多い総勢11人でNO.1を争いますw
まずは1回戦

ジークヒルデ

     VS

          COAST
実は余裕なくてSS撮ってないのよねwww
試合内容を簡単に説明すると、まずパンサーは瞬殺されて~・・・
その代りにハムストレングがCOASTさんにIN!w

あとは盾スタンで動きを止めつつ、ちくちく攻撃でギリギリ自分の勝利^^;
ハムが入らなかったら負けてたw><

2回戦
2.jpg

久しぶりにリネに復帰したリーネアには、ちょっと酷だったかな?w
前大会王者、ドリドリとリーネアの対決!w

LV差とメンタルシールドの効果で、ドリスさんにスリが通り辛いんだよね~・・・。
3.jpg

ドライアードルーツで足止めされて、滅多打ちに><

4.jpg

しかもOEされてるとは言え、OPの無いDグレ武器だしなぁ・・・
スペシンって、やっぱりホムアキュがいいのかな?・w・
詠唱速度は元から速いんだし・・・ デスエンパでもいいような気もするけど・・・ どなんだろ?・p・

3回戦
5.jpg

天の規律血盟、恐らく最強?geminiさん対、同じく天の規律のビューエルさんが激突!w
序盤から壮絶に打ち合います!w すごいですね~w 自分もエキサイティング!ww
7.jpg

8.jpg

ガチンコの真っ向勝負を制したのは~
9.jpg

やはり、1vs1だとウォーロードは本領を発揮できなのかな?
複数vs1のスキルが多いですからね・・・。攻城戦とかにスゴイ力を発揮しそうwww

4回戦
10.jpg

癒ι系Wiz 兄さん対PvP系Wiz ソルカが激突!><
ソルカの容赦ないハリケーンが兄さんに襲い掛かり、ソルカの勝利となりました><
ソルカ容赦ないw><

5回戦
11.jpg

スミスvsバウンティハンターのドワーフ対決です!w

ルール上、事前の召喚が許されているため2vs1の構図になります。
12.jpg

やはり、1キャラ分の攻撃力がプラスされてしまう為に、スミスが有利ですね><
13.jpg

やはり、最初にゴーレムを粉砕しないとダメかな?
でもスミス自身のスタンも放置しておくと痛いんだよね><
槍を使ってみるっていうのはどうだろう?

続いて準々決勝 1回戦

ジークヒルデ

     VS

          ドリス

まぁ・・・ 例によってSSが無い為、結果だけ・・・・・
14.jpg

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

うーん、やっぱりルーツ喰らっちゃうと、やられたい放題になってしまいますね>< 弓が欲しいと思いました( -_-)

準々決勝 2回戦
15.jpg

弓を持ったタンカーが、どこまでWizに対応できるのかw
16.jpg

眠らされつつも弓を射るgeminiさん。でも、ソルカのスリープ早いな!w
弓を射る前に眠らされちゃうよ>< さすがPK職・・・・・w
17.jpg

あとから聞いた話だと、ソルカも結構ギリギリだったみたい><

準々決勝 3回戦
飛び入りで参加した、YannさんVSヘヘイさんの勝負ですw
18.jpg

1回戦と同様に、ゴーレムとの挟み撃ちを仕掛けるヘヘイさん
攻撃力が高いグラディエーターですが、流石に2体同時攻撃はキツイみたい><
19.jpg

20.jpg

ヘヘイさんが準決勝進出となりましたw 思わぬ伏兵がwww

ドリスさんは組み合わせ上、自分に勝った時点で決勝進出となりました。

準決勝
21.jpg

22.jpg

う~ん。自分との対戦を髣髴させるような試合内容だ><
23.jpg

召喚・本人ともに眠らされてスロー。召喚を瞬殺して~・・・
24.jpg

ソルカが決勝戦進出です><

決勝戦前に・・・・
25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

うひw

そして決勝!!!
29.jpg

前回の対戦はドリスさんが勝利したみたいだけど、今回はどうかな?
30.jpg

やはり、リーネアの時と同様にスリープ決まらず><
ルーツを決められて滅多打ちに・・・・・w
31.jpg

ドリドリの2連覇となりましたw><
誰かこの男を止めておくれwww><

勝利者インタビュー
32.jpg


他にも書くことはあるけど、後日アップします><
ザケン討伐の動画もアップしてみようかなww
Secret

​ ​