20060517024606.jpg

こんばんは~ジークヒルデですヽ(´▽`)/

しばらくの間、まともな日記を書いていなかったので、今回はちょっと気合を入れて書きますよ~w

前々回UPした、第2回RG同盟最強王座決定戦の続きから書いていきまっす・w・b

優勝は同盟主ドリス(以後ドリドリ)で幕を閉じたのですが、その後ドリドリがどうしてもgeminiさんと戦いたいと言い出したのです!

実は・・・、このクランイベントを最後に、geminiさんは同盟クラン『天の規律血盟』を脱退してしまうのですT-T 自分がまだクルマ周辺でヤゴお化けと戦っている時からお世話になっていたので、かなり寂しいT-T

理由は色々あるのだろうけど、リネは引退しないというので、また会えるよネ?;w;

2.jpg

前回の対戦では、geminiさんは弓をもっていなかったにも関わらず、ドリドリを追い詰めたということです。しかし今回、geminiさんは弓を携えての勝負! 盟主危うし!!w
ccc.jpg

やはり、基本的には近接攻撃での削りあいですね。
ドリドリは、ルーツで敵の動きを止めて攻撃し、HPが減ったら離れて回復。というのが必勝パターンのようです。
ddd.jpg

前回は、指を咥えて回復を見守ることしかできなかったgeminiさんですが、今回は弓でさらに追撃!
eee.jpg

激しいですね~、このルーツをどうにかできればドリドリを攻略できるかもしれない・・・・・。 やっぱりナイトメア重装備が必要かな?(-""-;)ムム・・・
fff.jpg

壮絶な削り合いを制したのはドリドリ! 2回目の対決もドリドリの勝利となりました。
見ていた感想は~・・・ geminiさんが弓を使う回数が少なかったような?気のせいか!w




その後、ST血盟の兄(ケイ)さんがビショップの奥義『マス リザレクション』を使いたい!というたっての希望で、何名か死んでくれということ・・・・・。

※マス リザレクション・・・死亡した同盟員を復活させる。追加で55%程度の経験値を復元させる。

いや・・・まぁ・・・、闘技場だから経験値は減らないんだけどね?



・・・誰が死ぬ・・?



ggg.jpg

やっぱりぃ~。゜゜(´□`。)°゜。



でも・・・1人じゃ普通のリザみたいじゃない?



hhh.jpg


 
血を見た同盟員は留まる所を知りません・・・・( -_-)


結果・・・・


iii.jpg



兄さん・・・・ お望み通り死屍累々デス。


そして、滅多に見れないビショップのマスリザレクションが炸裂!w
jjj.jpg

おぉ~ 一同感動w

いつか戦争に参加したときは、もっと盛大に死者が蘇る事でしょう!!!




一通りPvPを楽しみ、ついにお別れのときが・・・・・
kkk.jpg

ねっこさんの後姿が、とても悲しそう;w; ねっこさん泣かないで!;w; きっとまた会えるから・・・・・><

lll.jpg

みんなで、盛大にgeminiさんの新たな門出を見送ります。

mmm.jpg


nnn.jpg


geminiさん、お元気で! 辛くなったらいつでも戻ってくるんだよ~~~~~~~~~っ;w;ノシ




感動的なお別れのあと・・・・・・




ooo.jpg

次の日、普通にサブキャラでばったり出会っていたり・・・・・・w






なんとなく、髪の色を変えてみました。

これから~~~~
ppp.jpg


これへ。
qqq.jpg



華麗なるイメージチェンジ!





んー






似合わないから戻そ・w・
ppp.jpg





rrr.jpg

フレンドのブンスターさんです!!
載せてみましたヨ?・w・b




前回、QA戦でSimpleというキャラが、QAリング(80M相当)を持ち逃げしました!!!!

そんなことがあった後、ギランで露店していると・・・ Simpleが普通に売りのシャウトしてるじゃありませんか!!!!

許せない!GMコールだ!!!

とうことで、GMコールしてみました・w・
sss.jpg

そして回答ヾ(´ー`)ノ
ttt.jpg

えと・・・・ 意味なかったですorz


Secret

​ ​