こんばんは!ジークヒルデです(*゜▽゜)ノ

最近は、リネをやっていてもすぐ寝落ちしてしまって
リネプレイ寝落ち起きる誰もいないブログ→会社
のような生活が続いています(-_-;) (・・・イツカ死ンジャウンジャナイダロウカ

上記の様な生活サイクルを送っているため、ブログの更新はいつも深夜になってしまうのですね~・・・。 なんとかせねば( -_-)

それはさておき、今回の血盟員紹介は~・・ ついにでました!w
我らが盟主! 満ち溢れるカリスマがたまらない、この方です!

帝神
    20051209042945.jpg


自分が所属している血盟「SilverStarStory」の血盟主、帝神さんです('-'*)

右も左もわからないまま、リーネアに勧誘され血盟に入ったのですが、その際には随分とお世話になったものですε- (´ー`*)
帝神さんは、新人さんが入った際には必ず装備品を貸し出してくれます。自分もお借りしたのですが、随分長い間かりていたなぁ~(=゜∇゜)
たしか、L45まで剣を借り続けていたかな・・・( -_-) そう、つい最近まで・・・。 帝神さん、ありがとね~ヽ(´▽`)/
お陰様でお金を節約でき、今ではPTを組んだりして「自分、1stキャラなんです」と言うと、「その装備はスゴイよ」なんて言われるような装備を集めることができました('▽'*)  このご恩はいつか参加することになる攻城戦などで必ず(-ω)

そんな帝神さんの職業はプロフィットで、強化魔法のスペシャリストです。
       ↓このようなカッコイイ魔法もたくさん!↓
20051209044836.jpg


んー、こんなところかな? 結構自由な行動が痛い自分ですが、どうぞヨロシクお願いしますね~盟主様( ̄ー ̄)ニヤリ

えっとー、次の血盟員紹介は~・・・・ 例によって
未定ですε- (´ー`*)


Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/5-7d731f4e
​ ​