20060522044022.jpg

みなさんお元気ですか? 私はいつも元気です。

こんばんは。 ジークヒルデです。( ̄¬ ̄ )

傲慢な遺産クエストを過去2回行っているのですが・・・・

1回目:DC頭手足図
    ・・・DC頭-製作失敗。
       DC手-製作成功、売却して傲慢図に・・・
       DC足-図を1Mで売却。

2回目:NM頭コア1個

1回目のときもそうだったけど、2回目はかなり泣けましたネ!w

そして今回・・・・ 傲慢クエ3回目の挑戦(;`O´)o

20060522043941.jpg

いやもうほんとに、洒落にならないくらいお金使ってますよ!w

傲慢クエ3回目で、約20M弱! ハザードボウ買えちゃうヨ!!!!www

まぁ、出にくい図は買ってるからお金かかるんだけどね。

傲慢PTで黒パピ~ なんてLVじゃないからねぇ まだ。

黒パピ100kで購入して開けたとしても、絶対欲しい図が出るわけでもないし、やっぱり買った方がいいよネ。

今回も、黒パピから出したり露天から買ったりして、傲慢図1~13階を集めました。 これ失敗したら・・・・ どしよ(ノ_・、)

それでは・・・・

クエスト『傲慢の遺産』・・・・ハイリマス

20060522044003.jpg












現在、サブキャラのエルヴンファイターで現実逃避中。
Secret

​ ​