2006.05.22 70%
こんにちは。ジークヒルデです。

傲慢図クエで惨敗した次の日。

とにかくお金が無いので、BO耳を70%図で製作して稼ごうと、同盟のメンバー゛ヘヘイ"さんに製作をお願いしました。

3回も傲慢クエを行っている自分ですが、お金は湯水のように湧いて来るわけではないのです。BOT・・・モウカリソウ(マテ

BO1.jpg


まぁ、70%の製作だしw 気軽に出来るのがいいですよね♪

今のBO耳相場が、約1.3M。材料が大体600kで揃うので、700kの儲けになるわけです('-'*)フフ

砕いて売ろうか、そのまま露天売りか・・・(・-・*)ヌフフ♪

それでは、ヘヘイさんお願いしまっスw

ポチッとな

BO2.jpg

・・・・・・(゜゜;)エ?

BO3.jpg

ちょwwww ボンドとか使うから失敗するんじゃwww


笑いはいらないからアデナを下さい( ┰_┰)
Secret

​ ​