同じリオナサーバーで活躍中の、辻倉瑞希さんのブログです('-'*)
面白いので是非見てみてくださいね♪

              +辻倉部屋+






その日は・・・・ 普通の日だったんです。


そう、あのときまでは・・・・・


平穏なクラハンの昼下がりに、その事件は起きました。


20060522044136.jpg



絶叫がDVCに響き渡ります><


一体なにが・・・・・・!?

20060523103627.jpg


セシュさんの愛猫“べいびぃくうがぁ”が、何者かに撲殺されたのです><


一体誰が・・・・・? といっても、この周辺には自分達しか居ないはずです。

と・・・・言うことは・・・・・



犯人は、 この中にいる!!!!!


20060523111407.jpg



いやいや・・・ ドリドリ踊ってる場合じゃないヨε- (´ー`*)



アブさんもピンクおめって、意味わから・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?



20060523103655.jpg


犯人いたあああああ!!!!wwww


ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!


コースト:ジーク・・・・


ん?・w・


コースト:あんまりそんなこと言うと・・・


20060523103731.jpg

Σ(゜∇゜|||)


返り血で、ホム剣がいつも以上に真っ赤だよ・・・・( ̄▽ ̄;)!!


何も言えない一同、黙々とコーストさんの漂白開始・・・・・

20060523103721.jpg



意外と、RG同盟で最強なのはコーストさん?(・_・;


その後、コーストさんは赤ネから白ネに戻りましたとさヾ(´ー`)ノ


あ、そうそう。 セシュさんのペットは、ちゃんとコーストさんがリザしてくれましたw
20060523103708.jpg

Secret

​ ​