11時40分から仕事だと、余裕で夜更かししていたら、会社から呼び出し喰らって睡眠時間3時間のジークヒルデです。こんばんは(死


いつもの様に、会社からブログの更新です。(会社で更新は基本ダヨネ。


あまりにヒマなので、なんとなく自分の日記を読み返していたら・・・

あることに気づいてしまったのです。


なにかって? それは・・・・

この画像を見ていただければ解るかと思います。

画像1)
20060527171618.jpg


これだけだと解らないですよネ? もう1枚どうぞ

画像2)
20060527171629.jpg


まだ解りにくいかな? では、問題点をアップしてみましょう。

20060527171641.jpg


もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですよね。 そう・・・・

20060527171655.jpg



ちょっと!! 人が大勝負に出てるときに、なに滅亡叫んでるのヨ!!!???wwww

もしかして、アナタのせいで図が出なかったり、製作に失敗してきたのではあああああああ!!!!!!!????ww

許せないわ! とりあえず、封印期間がきたら毒蛇の牙で折檻してやるー!www><



・・・なんて、人のせいにしないと頑張れそうにないくらいお金が無いデス(T-T*)フフフ…


いま手持ちが4Mだけど、また傲慢図するのかなぁ・・・ するんだろうなぁ・・(T▽T)アハハ!

とりあえず、滅亡叫ばれない時にやろっとwww

Secret

​ ​