こんにちは!ジークヒルデでっス_・)/

先日、2M分の黒いパピルス・赤いパピルスを購入したところ、傲慢図5・6・7・11階が出ましたwww

あと12階があれば、傲慢図1~13階が揃うということで、サブキャラ:フレデリアの武器を売却し、傲慢図12階を買いました!w

そして・・・・傲慢クエ4回目(出資30M)

図買えちゃうってのo(TヘTo) これで出なかったら・・・ガクガク

えーい!w やっちゃえwwww

結果は・・・!w


20060530121407.jpg



DC頭図きたあああああぁぁぁぁ!!!!!wwwww


ピンポイントでDC頭図きたwww
足図じゃなくて良かったよおお。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


でも・・・ 1回目もそうだったけど、ここからが本番><


あの悪夢が蘇ります・・・・


20060527171618.jpg


(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


でも・・・ 作らなくちゃ>< ドム頭は卒業しなくちゃwww


では・・・、封印されたダーククリスタルヘルム60% ハイリマス。


ぇぃゃ


20060530121422.jpg


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


つ・・つつ・・ついにいいいぃぃ!!!wwww


できたよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


なんだかんだで、30Mくらいで作れましたwww><


あまりに嬉しくてギランで叫んじゃったw


20060530121437.jpg

ムハッΣ(゜ロ゜〃) かざねさんいたしwwww 恥ずかしい(ノ>。☆)ノ


何はともあれ、これでDC重セット完成でっす!w


あとは封印解除するだけだw


次は武器かな? ̄m ̄ むふふ



Secret

​ ​