2006.05.31 天の規律
ten.jpg



こんにちは。ジークヒルデです。

5月28日に、
天の規律血盟が同盟から脱退し、同時に血盟を解散。そして盟主のセシュさんが引退することになりました。

主な理由としては、盟主セシュさんがリアルで多忙な為に、リネージュに中々INできないというのが大きいようです。

天の規律血盟は、まだ自分がクルマの塔で荘園に励んでいるときに、同盟を組んだったんだっけかな?

あの時は、一気に賑やかになったものだと思ったものですε- (´ー`*)

当時、SSS血盟は盟主である帝神さんと、自分・リーネア・ソルカの3人しかいないような状況だったため、クラハンなど皆無でした。

そんな自分達を快く天の規律のクラハンに入れてくれたり、色々助言などもしてくれ、とても優しく接してくれた事は、忘れません。

どうか、今後ともお元気でいてください><


<お別れイベントの様子>
ten2.jpg

ten1.jpg

ten3.jpg



Secret

​ ​