a1.jpg


こんにちは、フレデリアことジークヒルデです!w


先日、フレデリアでレイドを行っているときに、何気なくイベント掲示板を見たら・・・

QA湧いてます。

の書き込みを発見!w

湧いてることの告知のみで、討伐するという書き込みはありませんでした。

QA討伐には何回か参加しており、レイドなんかにもちょくちょく参加している自分は、以前から『主催って楽しそう(*´ェ`*)』などと思っていました('-'*) (すごく大変そうだけどw

同盟チャットで主催してみよっかな・・・ なんて言ってみると、やれやれwとプッシュされ、なんの下準備も無くやってみよっかな!ということに・・・w

とりあえず、QAの生存を確認しないとね!w

ってことで、アリの巣にむかっていると・・・・


毎度レイド主催でお馴染みの、シュナイデルさんこと、ミヤモトルーニーさんと遭遇!w


何度か話したことがあった為、『QA討伐?』などと聞いてみると


『そうそう(^^ 一緒に見に行かない?w』


とデートのお誘い(*ノノ)キャ(違

もちろん二つ返事でOKし、二人でQAの元へ・・・。

qa.jpg

あっ、いた。


シュナイデル:じゃ、募集しましょうかねw


わぁ~いw 参加しる~w


シュナイデル:ジークさん、イベント掲示板に書き込んでみる?w



え゛ いいんですかぁ~?(☆Д☆)キラリーン♪


募集の職種、LVなどを相談し合同主催ってことにしてもらい書き込み!ww

a2.jpg



シュナイデル:それじゃ、マッチ開いて募集しよっか


自分とシュナイデルさんで、職種別にマッチを開いてメンバーを募集したのですが・・・・・


その時の様子をどぞ_-)))コソコソ



a3.jpg


えと・・・・・ おんぶに抱っこって、こういうことを言うのネ;w;

まぁ、初めてだししょうがないか!(T▽T)アハハ!

その後、現地に集まったところでシュナイデルさんが大まかな説明をし、QA討伐開始!w



<シュナイデルさんの的確な指示>
a7.jpg



もうルニさんカッコ良すぎです(π0π) ウルルルル


そして14:05、無事に討伐できました('-'*)


協力してくださった方々、ありがとうございました!><


<DROP品>
a9.jpg

<分配金>
a11.jpg






日記みてますWisもらっちゃいましたw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(掲示させて頂きましたが、不都合があればご連絡ください>< 削除いたします。)

a12.jpg

Secret

​ ​