2006.06.14 業者との対決
20060522044306.jpg
寝不足で、いまこんな感じで目が真っ赤です。


こんにちは~ ジークヒルデです (=゜ρ゜=)


最近、仕事で勤務時間が変わり、夜勤がなくなりました。

本来ならば、健全な生活サイクルに戻るのですが・・・・

もう、5年も前から夜勤のある職にしか就いていなかったので、もうすっかり夜行性になってるのよネ>< 日勤帯ばかりの現状がきついのなんのって・・・・・orz

夜勤あったほうが良かったかも・・・・( -_-)

まぁ、夜勤なくなったお陰で、リネにINしたときには誰かしらが居ますねw 社会人の比率が高いクラン&同盟なのでw

でも、休暇が必ず土日ってわけではないのよネ。

平日に休みが来ることが多いから、休暇の午前中なんかは誰も居ないかも・w・;

・・・・・あ。ちょー暇そうな学生?リー○アがよくいるかwww 勉強してるんだろうか・・・・・www



さて、本題。

昨日L60レイド討伐に参加しました。


まぁ、案の定タゲを飛ばしちゃったりしてたけど、死人は出てなかったかなw タブン

で、ルウン地方のレイドも狩ることになり、聖者の渓谷へ・・・

ターゲットはもちろんこれ!w
20060614112329.jpg
彼女、L70で自分から見ても薄赤です・w・;

しかし、聖者の渓谷へ向かう途中、主催者が業者の不穏な動きをキャッチしたとのこと。

自分達がバラキエルの所に着いたときには、某有名業者のasa○ra&電○男のご一行が待ち構えていました。 業者の中には赤ネームのキャラもおり、とりあえずそいつを瞬殺!・w・+

その後、業者一行は自分達がバラキエルに攻撃を仕掛けるのを待っているようで、微動だにせず・・・・・。


このままでは拉致があかないということで、主催から各PTへWisで作戦指示が伝えられました。

<FAPTの作戦内容>

①盾(自分)が子にヘイト。

②FAPTのヒーラーは、盾をヒールしWizは待機。

③タゲが飛ばない程度にヘイトだけを使い、業者が本体に手をだし、タ
ゲが飛んだら放置w

④失敗した場合には即リコ


この先は別のPTへWis指示されていたのでわからず・w・;



そして、¥をかけて作戦決行!w


結果は・・・・・シッパイ( ┰_┰)


自分が子にヘイトして耐えているところに、業者からのハリケーン><


一気にHPを持っていかれて死亡T-T


暴走したバラキエルは、FAPTのリチャを倒してやっと落ち着きましたT-T


どうも業者が自分をタゲっていたみたいで・・・・ 恐らくアシストして何を攻撃するのかを調べていたのでは・・・・ 作戦バレバレだったかな?(´;ェ;`)


一通りリザをかけ、MPを回復。 この時点でまだ業者は傍観・w・;
イイカゲン帰ッテクレ


と、そこでまた主催からWisが。


主催:この後、業者を全滅させるか、帰還するか、FAPTで決を取って下さい。


や・・・・殺るんですか!?(☆Д☆)


FAPTで決を取ってみたところ・・・・




   殺る:5 どちらでも:4




・・・・・ドチラデモ・・・




>>主催:満場一致で殺ることになりました・w・+(ぁ




主催:では、○○と○○をよろしく! C3、2、1、0、開始で。




>>主催:d(-_☆)ラジャ



バラキエルを攻撃しようと見せかけて・・・・ 一気に業者集団に襲い掛かります!www



その時のSS撮り忘れちゃったので、UPすることが出来ませんが~
まぁ、結果はこんな感じ。
akane.jpg

見事に業者PTを全滅させてやりました(゜ー゜)ニヤリ



その時、同じレイドに参加していたシュナイデルさんの感想。



シュナイデル:ジークさん、そっちのがカッコイイヨw ダークっぽいwww



ジークヒルデ:ありがとう^^ コロスワヨ?



シュナイデル:w




その後、バラキエルを無事に討伐できたとさw おしまい




Secret

​ ​