ちょwww 2度寝して会社遅刻しそうだったよwwww リネのやり過ぎ!?www 
リネが、リアルに影響を及ぼしかけてるジークヒルデです。コンニチハ



昨日、フレデリアでレイドに参加したのですが、その時のPTメンバーが・・・・・・(-_-;)


a13.jpg



いやwちょwww 3PC!?w 久々危ないPTきちゃった!?(;゜ロ゜)


その時の様子をどうぞ

a22.jpg



どうやら、3PCじゃないようです・・・・ って


a23.jpg


クラハンなんだ?( ̄◇ ̄;)

a20.jpg


そんなこんなで、レイドは無事に討伐できました('-'*)

<DROP品>
a21.jpg


すごいハイテンションな3人?だったな~w 面白かったから、また是非PT組みたいです^^


Secret

​ ​