2006.06.19 フレデリア
こんにちは('-'*) ジークヒルデですw


これまでちょくちょく名前は出てきましたが、改めて紹介。


20060619100846.jpg


サブキャラクターの フレデリアですw


最近は、このキャラクターの育成に励んでいます(*'ー'*)


先日、ソーサラーにも転職できたしねwww


20060619101257.jpg


ソーサラーの魔法かっくいいですw><

今の装備はカルミセットに、クリ杖opマナUPだけど・・・
いつかコレをDCローブセット、世界樹の杖opアキュメンにしたいなぁ~w>< こんな感じでw
hmf5400a.jpg



あ・・・ でもその前に、メインとサブキャラのお金あわせても、所持金が200kしかないや・・・・・(・・;)

お金稼がなくてはorz


そうそう、なんでソーサラーを育ててるのかというと~

まぁ、Wizならなんでも良かったのだけれど、今現在、血盟内にソーサラーが居ないからなのよネ('-')

もうずっとタンク職一筋だったから、Wizが楽しいのなんのって><

今まで、フルSSで10回以上殴ったダメが、魔法1発で済んじゃいますよw


それと、イベントがあったときなんかにも、Wiz職があると便利だよね~。

タンクじゃできないこととか、普段出来ない大胆な行動などは、サブキャラでしています・w・+

たとえば乱獲とか、あとレイド・ボス主催などをやるときには、このキャラ使うだろうなぁ~w

メインキャラでは、あんまり表舞台にはでたくないかも・・・・w


Secret

​ ​