aa1.jpg

コンニチハ、マスク ド ルーニー デス。


みなさん、マスクを付けていますか? 


マスクがあれば、なんでもできる。


迷わず付けよう、付ければわかるサ


いくぞー! 


| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!



まって! マスク ド ルーニー。

aa2.jpg



マスク ド ジーク じゃあないか!

一体どうしたと言うんだい? 此処からが良い所だというのに・・・

そこの影から長州小力が ゴニョゴニョ...




ごめんなさい、マスク ド ルーニー。

でも、私達はこんなことをしている場合ではないの。

早く日記の続きを書かなければ。 すでにブログランキングもランク外ヨ。




ヽd´ι`bノ Oh・・・そうだったね ハニー。では、早速本編へいこうか。



ええ そうね。一刻も早く行きましょう。このノリはもう持たないわ。



ってことで、本編( -_-)フッ (ルーニーさんゴメンナサイm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


本編は普通ですε- (´ー`*)


みなさん、文字イベントも今日が最後ですね。


リングは出ましたか?

自分の知り合いの知り合いは、QAリングが出て 100M で売り払ったらしいです。


100Mもあればアレ買えるコレ買える(~∇、~;) ハァハァ


自分も、QAリングを出すべく狩りに精をだしていました。


aa4.jpg

aa5.jpg

aa6.jpg

aa9.jpg

aa10.jpg

aa11.jpg

aa12.jpg


そんなこんなで、レア文字げっとwwww

aa7.jpg



この文字、1個でなんと600kとかします@@


でも折角だし、交換しないとね~w イベントだしwww

ってことで ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

aa8.jpg


2周年記念イベントしゅうりょ~~~~~www(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




日記見てますwis貰っちゃいましたw
(名前を載せていますが、不都合があればご連絡ください。削除いたします<(_ _)>)

aa13.jpg

aa14.jpg

辻倉瑞希さんのブログには、コチラから行けます('-'*)

aa15.jpg

なんで、クリリンなのか。それは・・・・
aa16.jpg

ザーボンさん、ドドリアさん! 行きますよ!! リネ2にwww
Secret

​ ​