こんにちは。ジークヒルデです。フレデリアです。ヒルデリアです。ヴリュンヒルデです。


タイトル通り、特にネタもなければSSもありません( -_-)


ってことで、どうでもいいことをダラダラと書こうかなっとヾ(´ー`)ノ


最近、ボス討伐やりまくってます(´ー*`)キラーン


といっても、オルフェンとコアだけだけどねww


QAは張り込まれて、少数で狩られてるみたいだし、他の大ボスを主催するほどの器量もないしねε- (´ー`*)


まぁ、C5でボスも通常のレイド仕様になり、高LVが参加しにくくなるから、今のうちにQAリングを取って置こうとする気持ちは、わからなくもないけどね。


ボス討伐を数回主催しているわけですが、この前のコア討伐は危なかったわ~=w=;


なにがって・・・・・、FAPTが紫ネームになっちゃって、殲滅PTの範囲で一層するところだったのヨwwww

いや、ほんとに凄かったヨw まさに地獄絵図>< ヘコみました;w;


やっぱり、余計なことだとわかっていても、説明はキチンとしないとダメね ウン(・_・;)


ちなみに、いつも募集する職業&職種は



適正Wiz   LV45~52:5名
LV53+  Wiz:3名、リチャ:6名、盾:1名、踊:2名
       ATK:2名、バフ:3名
LV55+  歌:1名



ってとこかなぁ~。


ガチガチですね、職種&LV><


ルニさんが募集するときは、特に職を指定せずにマッチを2~3回開いて、ほんとに必要なのだけ最後に指定してマッチ開いてるみただけど~

さすがにそこまでの器量ないわ><


通常のレイドも募集してみたいけれど・・・・

レイドの場所とか覚えないといけないよネ・・・・

LVいくつのレイドを主催するのかというのも問題だし・・・


手抜き指示とか、レイドがどのくらいの間隔でPOPするのかとか・・・


解らないこと多すぎかも(・・;)


かといって、ボス主催しまくるっていうのも、問題あるかな~・・・・。

ここは一つ、マスク ド ルーニーに教えを請いにいこうかしら(☆Д☆)キラリーン


Secret

​ ​