ab1.jpg



こんにちはw ジークヒルデです(*'ー'*)


上のSSはレイドを終えて、ギランでまったりしている様子です。
(木花咲夜姫さん、名前載せちゃいましたwww)

露天妨害ジャナイヨ?


ab2.jpg


睡眠妨害デモナイヨ?


そうそう、最近のレイドだけど・・・、ほんと業者が多すぎww


この時のレイドでも、案の定あらわれたし><


昨日の深夜レイドでも出てきたな~・・・ ほんと24時間戦ってるのね^^;


レイドに参加したPTメンバーが、業者血盟『クール』の『セトガワ』ってキャラと交渉?してたみたいだけど、会話にならないのよネ(-_-;)


メンバーが、『このレイドは私達が狩りたいので、譲ってもらえませんか?』(本当はもっと荒い口調)と言っても


セトガワ:おまえらば~~か~~


セトガワ:ば~~~~~~


セトガワ:か~~~~~~




・・・・ ^-^




Shot00224.jpg
(もう知り合いの名前は出しちゃいます!w)


彼らとは、拳で語り合うのが一番ですネ^-^


ab5.jpg



そういえば、こんなときに言う名台詞があったよね・・・。




確か~・・




『また、つまらぬ物を斬ってしまった。』 (ルバン三世より 石○五○衛門)



かな・w・+


ちなみに・・・・・


現在、PvPカウント2/PKカウント4・・・・


免罪クエしないとT-T







知り合いに、タラムローブを借りて着てみましたw

ab6.jpg

う~ん、なんでパンツ一丁なの?・w・;;;


Secret

​ ​