こんにちは ジークヒルデです(´ー*`)キラーン


先日、待ちに待ったPCがついに届きましたw


スペックは以下の通り。


fortission_image_01.jpg

■Intel(R) Pentium(R) D 930(3GHz/FSB800MHz/L2cache 2MBx2)
■LGA775用静音CPUクーラー
■ASUS P5W DH Deluxe 975X+ICH7Rチップセット搭載 ☆次世代プロセッサ”Conroe”対応!
■PC5300 DDR2 2GB 667MHz(1GBx2)
■160GB 8MB S-ATA2 7200rpm NCQ
■(オプション)増設用ハードディスク
■nVIDIA GeForce 7600GT PCI-E /256MB GDDR3 /出力:D-sub、DVI、TV-Out
■DVDスーパーマルチ 【赤】 片面2層記録対応 (RAMx5/+R(DL)8x/-R(DL)4x/±R16x/+RW8x/-RW6x)
■カードリーダ付FDD 【赤】 10-in-1 (FDD+CF/MD/SM/MMC/SD/MS/MS Pro/要変換アダプタ
■3D Sound オンボード搭載 (メインボード変更の際にはサウンドの有無をお確かめください)
■1000Base GigabitLANオンボード(M/B変更の際にはLANの有無をお確かめください)
■【赤】 スクロール付 マウス
■【赤】 日本語キーボード
■FAITH 【赤】 FORTISSION ミドルタワーケース Acbel製 550W静音電源搭載



ご覧の通り、赤い機体です。通常の3倍です・w・+



PC配達のお待たせ時間も3倍だったけどね(" ̄д ̄)けっ!



OSは無しです。自宅にXPがあるからね ̄m ̄ ふふ



で、早速OSをインストールしようと、PCの電源をスイッチオ~ンしたところ・・・




カカカッ!




ガガガガガガガッ!




バリバリバリバリバリッ!!!!





∑Σ(゜□゜;)!!!!!??!?!?




エンジンですかあぁぁ!!??? ってな爆音が鳴り響きました(・_・;



PCをあけてみたところ、通気口替わり?みたいな部品が外れて、ファンに当たってたみたい(-_-;)アセッタワン



通気口を付け直し、気を取り直してスイッチON



よかった~(´▽`) 音が静かだよぃ



そしてOSインストール開始・w・



青いOSセットアップ画面が進んでいきます・・・。



画面暗転。



わけわかんない英語と数字の羅列が表示・・・・・・・ アレ?



エラーとか出てるよ?(・・;)



どうもドライブのUPDATEと、BIOSのチェックが必要みたいな事が書かれているみたいですが、よくわからずヽ( ´ー)ノ



2ヶ月も待たせてなんですか? これは?



沸々と怒りが・・・・(ノ_-;)



とりあえず、納得できないってことでメーカーに問い合わせメール・w・



返答がこない・・・・・ 電話してみようかな?と思い、HPよく見てみると





【定休日:休日祝日】




ふざけるなあああぁー!!!!!




ってことで、次回へ続くヾ(´ー`)ノ



Secret

​ ​