こんにちはw ジークヒルデですヾ(´ー`)ノ


前回の続きε- (´ー`*)


購入先から、問い合わせのメールが届きました。



メールの内容を見てみると



『最近のマザーボードは最新のOS、SP1SP2が適応された物でないと、動かないものがあります。 OSのバージョンをチェックしてください。』



ということでした。


自分がもっているOSは・・・・・




『Windows XP Home Edition』





・・・・・・・・5年前の( ̄o ̄;)ボソッ



これじゃダメじゃんwwwwwww



ってことで、OS買いましたよorz



『Windows XP Professional』のSP1SP2が最初から入ってるやつを・・・・・



お値段。



3万7500円也(税別)o(TヘTo) クゥ



でも、大金を出したお陰でPCは無事使えるようになりましたw><



これを記念して、アンタラス・バイウム動画でも作ってみよっかなww












なんて、喜んでいたら・・・・



昨日の夜に、露天放置で寝て朝確認してみたところ、画面がフリーズ・・・



電源を落としてみたところ、セルフモードか通常起動か、もしくは前回正常に立ち上がった設定で起動か?の選択肢が・・・・



とりあえず、上から順に色々試してはみたものの、OSが起動しなくなっちゃいました。( ┰_┰)


帰ったらまたなんとかしないと・・・・(_TдT) シクシクアイーン









前々回、リリス動画に使った音楽はコレ!w



GuitarFreaksV2 & DrummaniaV2 SoundTracks
gfca45.jpg

CaptivAte~裁き~ :DJ YOSHITAKA feat.A/I


Secret

​ ​