2005.12.11 血盟の行く末
こんばんは。ジークヒルデです(´ー`)

クリスマスが近いですネ。 ってことで、ブログのテンプレートをクリスマスバージョンに!w

最近のリネ生活ですが先日、自分達の血盟が所属している同盟で、盟主会議が行われました。この会議で今後の同盟での活動がどうなるかが決まるらしく、自分も参加するつもりでいましたが、あえなく寝落ちw

夜の12時を過ぎた時点で目が覚めましたが、すでに会議は終了ε- (´ー`*)
とりあえず、会議の内容はソルカが教えてくれましたヽ( ´ー`)ノ
会議の内容はというと

①同盟主が所属している血盟が、近日中に戦争同盟に参入するため、いまの同盟は解散する。
②いまの同盟は解散するが、他の血盟が戦争同盟に参加するかは自由のため、参加したくない というのであれば新たに同盟を築いて欲しい。

要約すると上記の内容みたいです。
他の血盟の方々は、大多数がいまの同盟主についていくでしょう。
自分が所属している血盟はというと、帝神さんはメインのキャラが同盟主の血盟に所属しているので、聞くまでもないでしょうし、リーネアは戦争同盟の同盟主に、かなり気に入られている模様。 戦争好きのソルカはかなり乗り気のようです。




自分はどうしようかな。




Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/7-c97666a5
​ ​