こんにちは~、ジークヒルデです・w・b



暑いですね・・・ いや、ほんとに・・・ PC熱でさらに暑いですorz



そうそう、この度新しく某血盟に体験入盟いたしました・w・+



友人のクランなんですが、ペナルティの5日が経過したのかがわからずに、今まで誘っていただいていたクランにも返答していなかったのですが、その友人「RouxLear」さんと話をしていたら突然勧誘されまして・・・・・w



RouxLearから、血盟の勧誘を受けています。入りますか?




・・・・・・・!!!!!wwww




え!?w もう5日経ってたんだ!?www




どど・・・どうしよ?!www




断る理由もないし、拒否するのも失礼?かな・・・・!?!?




等と考えているうちににも残り時間が数秒に・・・・w




・・・・・・




ポチッ




新たに血盟に加盟しました。



ヨロシクwwwwww




ちなみに、血盟名は「BlackDragon」。



なんかカッコイイじゃないε- (´ー`*)  



C5になったら黒竜騎士団とか作っちゃいたいわヽ(´▽`)/



サイトないのかなと検索してたら、こんなの見つけた・w・+



こんなの



とりあえず、体験入盟ってことでww ヨロシクです<(_ _)>








そうそう、最近レイド主催をやっているんだけど・・・・



某ランキングに載っちゃいました><



まぁ、自分はまだまだ主催として拙いから、いつかは載るだろうなぁ~とは思っていたけれど・・・・。 ついに載ってしまいましたね><



主な理由は



*** :「いつもレイドの主催してるやつちゃんと主催してくれるならいい
    のですが、レイドがいるか斥候せずにやって3時間以上かかって
    1体とか;;それが2度あったのでうざかった」



だそうな;w;



いつもは、沸いてそうなレイドを友人に手伝ってもらったりして、全てチャックするんですけど・・・、3時間に1体か~・・・ 確かに心当たりあります><


バラキエルの沸き時間が、15時間~ なんだけど・・、ファルストンを倒した後に、沸きそうだからチョット待ちましょう・w・+
ってことで、少しお待ち頂いたことがありました_-)))コソコソ

もちろん、「時間の無い方は抜けて下さいね。」とは伝えていたけどね・w・;



まぁ、1時間ほど経っても沸きそうに無かったので、解散したのですが、3時間も待ってたかな?><


募集かけて、集まるのに1時間とかかかる時あるから、合計で3時間は越えていたかも・・・、スミマセン><


結局バラキは、あのあと2時間後?くらいに沸いたようです。


*** :「ん~オルフェンで適正5人募集で、一人落ちたのにも気づかずに
    4人でさせられたときは、きつかった・・・。
    巣にかえったあとにまた外に出て行ったしね・・。」



確かにこれもありました><


いよいよ討伐ってときに、1名落ちまして・・・


まぁ、なんとかなるだろう・w・と思い、討伐を開始したのですが、思いのほかオルフェンが硬くて、MPがキツキツになってしまいましたね><


巣に移動して、MPは回復したのですが落ちた方が戻らず・・・

火力が足りないというのは、最初に十分わかりましたので待っていたのですが、戻ってきたときにはオルフェンも戻っていましたね^^;
落ちた方が戻ってからは、難なく討伐できたと思います。


最初に落ちたときに強行しなければ、要らぬ手間をかけずに済んでいました>< 
スミマセン;w;


う~ん、主催としての場数を踏めば、旨くなっていくだろうと思っていたのですが、無駄に場数増やしても参加者に迷惑をかけるだけですね;w;



1回やるたびに反省して、次に繋げる努力をこれからもしていこうと思います><



そして、これとは別に60代でヘルマンを討伐しにも行くのですが、よく業者とかち合うんですよネ;w;



排除しようとして、数回PvP&PKを敢行するのですが、仕返しに合いPT半壊すること数回;w;



もう業者は仕様として諦めるしかないのかな~・・



話をすれば引いてくれることもあるらしいけど、日本語が通じるときと通じないときあるし、いつもWisしても「?」しか返ってこないし・・・orz



クー○は中国語、LLは英語が通じるみたいだけど、どっちもわかりませんからwww



こんなダメ主催ですが、今後ともヨロシクです><


Secret

​ ​