こんにちは~、ジークヒルデです・w・b



リネにINして、傲慢図の買取シャウトをしていたら、突然のWisが。




楓姫:こんばんは~




お♪ 楓姫さまからWisなんて、珍しいw><




>>楓姫:こんばんは^-^




楓姫:バトン回したので、良ければやって見てください^^





へぇ~ バトンか~^-^






・・・・・ん?






楓さんのブログ、結構みてるけど・・・・ もしやそのバトンって・・・・







ぶwwww やっぱり恋愛バトンですかwwwwwww




ちょww 恥ずかしくてできないヨwwww




でも、折角なんで頑張ってみます^^;




<質問1☆初恋はいつですか?>
えーっと、確か中2の頃かな・w・ 結構遅いよね?w


<質問2☆今までつきあった人数は?>
2人・w・b

<質問3☆好きな人とデートしたい場所は?>
場所はどこでもいいかな、その人がいるなら

<質問4☆好きな人と見たい映画は?>
なんでもいいかなw その時の新作とか?w

<質問5☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?>
雰囲気が好き 

<質問6☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?>
えー・・・、いませんorz 

<質問7☆こんな人絶対無理!という人は?>
相手を思いやれない人。初対面で言葉遣いが汚い人。


<質問8☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?>
ん~ 自分でも意外なほど、そういうのが許せないんだよね・・・。
自分では、もっと大らかだと思ってたんだけどな~・・・。

他人のミスは責めないタイプ。でも、相手を好きなほど許せない。

<質問9☆あなたが愛を感じる行動は?>
普段の、何気ない気遣いかな。

<質問10☆愛と恋の違いは?>
たぶん、まだ恋しかしたことないんじゃないかな。

ということで、わからないかな。

<質問11☆一番長く続いた恋愛は?>
えーっと確か3~4年

<質問12☆お付き合いしたい有名人・芸能人は?>
特にいないかも

<質問13☆一生人を愛せなくなるor愛されなくなる>
愛せなくなることはないと思うけど・・・
あぁ、どうだろう?・w・;
自分は誰にも愛されないって、思い込んでしまったら
愛せなくなってしまうのかなぁ?

どうでもいいけど、愛って言葉多くない?www
さすが恋愛バトンwwwww

<質問14☆このバトンをまわす5人は?>
普通に答えちゃったよ^^;

そうだな~、てんてん関係はみんなやってそうだし・・・

ソルカ・リーネア・コスチャさん・辻倉さん・カリクさんかなwww

まぁ、回らなければそれでいっかw(ぉ



ちなみにNCのブログでは、カリクさんから来たバトンやってます・w・








アナキムいきたいな~・・ 動画撮りたい・w・+



もう使う音楽は決めてあるんだよねww



また著作権ムシですがあああwwww



CaptivAte~浄化~
20060808165237.jpg

Secret

​ ​