こんにちは~、ジークヒルデですヽ(´▽`)/


 
みなさん、この夏は海には行きましたか?^-^



・・・・そうですか。



では、本題w



最近、製作にハマリ気味です・w・+


というのも、コスチャさんとちせさんのブログの影響を受けたためです・・・・w




自分も製作でウマーイしたーいwwwww><




ってことで、低コストのものから始めて見ました・w・b




20060810145833.jpg

お!

20060810145947.jpg

おお♪

20060810150117.jpg

Σ(・o・;) アッ

20060810150258.jpg

ちょwwwww

20060810150326.jpg

(´▽`) ホッ

とまぁ、成功と失敗の繰り返し(途中変なクエ挟んだけど)で、現在の手持ち10Mです・w・;


そうそう、ダークリージャン図も買ったんだけど、まだ材料費さえないなー・w・;


作るのに20Mくらいかかるみたいだから、もうちょい金策してから挑戦してみようかな・w・+

Secret

​ ​