こんにちは、ジークヒルデです・w・ノノ




先日、ヒマだったのでギラぶら(ギランぶらぶら)していると、突然PTの勧誘が・・・・・ 入ってみると、ネタ大好きな人たちばかり・・・




なんでも、悪魔の島にクー○が出たとかでヒマな方々が様子を見にいっているとのこと。




そのPTに入っていたネタ師、moyanさんが悪魔の島最深部に行けずに困っているそうな・・・・・。




えーっと・・・・




来いってことかorz




まぁ、ヒマだったので行って見ました・w・


20060810165150.jpg

20060810165235.jpg

20060810165329.jpg

20060810165429.jpg

20060810170046.jpg

20060810170128.jpg

20060810170204.jpg

20060810170223.jpg

20060810170358.jpg

20060810170454.jpg

20060810170510.jpg

20060810170531.jpg

20060810170603.jpg

なんだかんだで、なんとか合流T-T



ほんと遭難するとこでしたwwww




折角ザケン前の扉まで着てみたものの、クー○は扉前で落ちたらしく、何もすることがありません・・・・・( -_-)



20060810171827.jpg

などと、たわいもないやり取りをしていると・・・

20060810171911.jpg

ルニさんも悪魔こた・w・;;;




記念に足跡残してきました・w・b
20060810173318.jpg






合流したルニさんに、NM重をお借りしました・w・+
20060810172925.jpg

20060810172946.jpg

20060810172958.jpg

あ~~~~ん>w< NM重ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

絶対手に入れてやる~w><

Secret

​ ​