こんにちはーw ジークヒルデですw



前々回より、製作にハマっております・・・・・w




資産10Mから少しずつリスクの低いもの(主にマジェ耳)を繰り返し製作です・w・b


20060812065652.jpg

・w・+

20060812065702.jpg

=w=+



調子に乗って、こんなものまで製作・・・w
20060812065735.jpg

図からコア、材料費をあわせると7Mくらい使ったのかな・・・・(・_・;



失敗してたら、かなり痛かったです・・・・・・w><



折角なので、フレデリアに着せてみました('-'*)



DCa.jpg

後ろはこんな感じ
DCb.jpg

DCローブかくいい>w<


またソーサラーのLV上げしてみようかなーw><
DCローブを目標に・・・・・w



頭はあるしね・w・b



・・・・・あ、魔法武器ないやorz




よし、それじゃあホム剣でも買うかーwwwってことで、露天でダークスクリーマーとC-DAI8枚購入(~∇、~;) ハァハァ(え?OE?




最近はツイてるから、意外とOEもすんなり行っちゃうんじゃないの~?!ww




ってことで、ダークスクリーマーOEに挑戦!!!www





結果は・・・・・・



20060812065748.jpg

ぶwwwwww




ちょwww 今までの儲けが飛んじゃったYO!wwww




手持ち17Mから6Mに。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




このままで終わるかーwwwwwってことで、マジェ耳製作GO-!
20060812065813.jpg

成功(´▽`) ホッ




燃えカスのCクリとC-DAI、マジェ耳を売却して、なんとか資産14Mに回復^^;




やっぱり、調子に乗っちゃダメね=w=;





Secret

​ ​