こんにちはw ジークヒルデですw




ついに、ずっと引き延ばしにされてきたプレイヤーレイドの日程が確定いたしましたww




楽しみにしていて下さった方々、大変お待たせしまして申し訳ないです;w;(イルノカ?







43896_img95.jpg



              PLAYER RAID in LIONA

                   9月3日 20:45

                  コロシアムにて開催。





ということで、9月3日の20:45より、リオナサーバーにて開催しますwww



参加可能LVは1~30までの各職!w



他サバからの参加者も、お待ちしています!=w=+



Secret

​ ​