こんばんは・・・・ ジークヒルデです_-)))コソコソ



相も変わらず、製作にどっぷり浸かってます( -_-)フッ




で、色々なものを作ることが出来ました。



例えば
20060816033436.jpg

こんなの(-_☆)キラーン




そしてお約束。試着タイム(゜ー゜)ニヤリ
20060816033453.jpg

20060816033500.jpg

スカート短wwwww



普通に走るだけでパンツ見えちゃうよ><




そして、このマジェローブが16Mで売れ、手持ちが27Mに・・・・w




あまりに調子が良いので、念願のA武器ダークリージャンも成功するんじゃないの?wwwww




ってことで挑戦(-_☆)キラーン




材料費に全財産注ぎ込みました・・・・(~∇、~;) ハァハァ




で製作 ポチッ
20060816033513.jpg

ちょwwww 金足りねwwwww



オレルスさんに制作費を貸してもらい再度挑戦(☆Д☆)







…o(;-_-;)oドキドキ







失敗したら・・・・・・








文無し








いっくぞおおおお!!!!!wwww




20060816033523.jpg
















orz





現在の手持ち790k
Secret

​ ​