こんにちは♪ ジークヒルデです・w・b



8月19日~24日まで、社会人になって初めて?の6連休を取りました(´ー*`)キラーン



リアルでもそうですが、リネでも色々なことがありましたヽ( ´ー`)ノフッ



そうそう、カリクさんがまた自分の絵を描いてくれたのでUPします・w・+



57406_imgC6.jpg

イヤン(*ノ∇)ゝかっこいいいぃぃwww 



カリクさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



カリクさんには自分がこう見えてるのね(~∇、~;) ハァハァ



次は是非、NM重の自分を(ぇ


では、本題・w・


連休中の昼下がり、ギランの街中でトマト柏木さんと、その彼女さんに出会いました。



3人で世間話をしていたところ




xxx:アンヘルの虎沸いてますよ!w



のwisが・・・・
20060825030810.jpg

柏木さんが「ペアで逝く?」とか訳解らないこと言ってますが、さすがにそれではネタにもならないということで、1PTで逝くことに・・・・
20060825030821.jpg

あ、AUBErougeさんが柏木さんの彼女らしいです・w・



で、拉致った集まったメンバーが↓
20060825030830.jpg

・・・・トラでっかいですね~(=゜∇゜)



でも、まぁバランスのとれたPTだから大丈夫かな?っていうか、ほとんど知らない&話さない人ばかりなんですが・・・・w



恐るべし柏木ネットワーク=w=;



月のヴィーナスさんは以前入っていたクランの方で、拉致勧誘したところご愁傷様です来てくれました^-^



この後のSSを取り忘れた・・・ というか、取る余裕もなかったのでSSはありませんが・・・



まぁ、惨敗です( -_-)フッ



2PTで普通にやろうかwってことで、再編したのですが、もう少しのところで断念^^;



3回目にして、ヒーラーを追加でなんとか倒せました(T-T*)フフフ…



まぁ・・・・あれだね。アンヘルの虎には気をつけろってことだね=w= いい教訓になりました・・







また別の日に、ギランの街中でジャベリンさんに出会いました・w・



話の中で、ふとジャベリンさんが・・・・


ジャベリン:そういや、ジークさんとPvPしてないねw



ん?そうですね~・w・



ジャベリン:ちょっとやってみる?w(ヒマだし)前から1度やってみたかった!w



いいでしょう。かかってきなさい!(☆Д☆)キラリーン



PvPの様子は後日動画にて・w・b



で、PvPでバトルロワイヤルみたいなことを、かざねさん・ジャベリンさん・自分でやり、最寄ってギラン城村からダッシュで闘技場に向かうと・・・・・



なにやら赤いネームの方が闘技場内に・・・・ その足元にはジャベリンさんが倒れています・・・・



も・・・もしかして・・・・ PK!?(;゜ロ゜)



でも、闘技場内なら安心ε- (´ー`*)



折角なので、PKの yopppy さんに色々聞いてみることにしました・w・b



yp1.jpg

PKだと、闘技場で死んでも遺品だすのね・w・;



プリスケ氏は、ドム重セットでヒヨコに着替えたりするんだね。ドム落としたわけじゃなかったんだ?w



他にも色々聞いてみようww



質問① LVはいくつですか?

20060825031024.jpg

LV70代なんだ・w・; L63からって・・・ PKになってから最低7LVあげたんだね^^; すごw



質問② PKになったキッカケは?

20060825031040.jpg

20060825031055.jpg

20060825031105.jpg

まぁ、ちゃんとキッカケは聞けなかったんだけど、彼女の浮気が原因ってことでFA=w=b


質問③ 今まで落とした装備品は?それとPKカウントいくつ?

20060825031151.jpg

20060825031115.jpg

20060825031124.jpg




質問④ そのPK資金はどこからくるの?

yp4.jpg

yp5.jpg

yp6.jpg

なんて会話をしていたら、シルレンさまが闘技場にきました・w・

yp7.jpg

yp8.jpg

その他も色々お話しました・w・b

yp2.jpg

yp3.jpg

こんなにPKの人と話したのも初めてだな~(・-・*)


色々聞けて面白かったですw


最後にもう一勝負して解散しましたw 3対1ダッタケドネ・・・・
yp9.jpg

フィールドで遭遇した際はお手柔らかに・w・;







この6連休で製作とレイド、そしてボス戦を行ったお陰で、手持ちのお金が38Mになりました・w・+


もう少しでメア重に手が届きそう>< ダメ元でこんな書き込みしてみました・w・b
20060825031202.jpg

交換してくれる方、募集中(~∇、~;) ハァハァ



Secret

​ ​