2005.12.13 1日の活動記録
こんにちは!ジークヒルデです(・-・*)

今日は会社が休みなので、昼間の更新です\(*´▽`*)/

前回、同盟が吸収合併するとか、解散するとか言っていましたが、今後どうなるのかはもう成り行きに任せることにしましたε- (´ー`*)
合併して居心地が悪かったら抜けちゃえ!(ぇ

今回はとりあえず、そのことは置いておいて1日の活動日誌でもヽ( ´ー`)ノ

昨日は、夜勤明けだったため、昼間の10時頃リネにログイン

平日の昼間だというのに、ソルカリーネアログインしていました。
いきなり血盟「SilverStarStory」の廃人三銃士が揃ってしまったわけですが~・・・・。 お二人のお陰で寂しい荘園ソロプレイも、楽しい会話のお陰で、1日のノルマを飽きずに終わらせることが出来ました('-'*)

自分は、会社が休みの日には必ず最低100個は荘園の種まきをします。
チルコボルなんかを荘園で清算しようとしても、1度に100個くらいしか清算できないのですよ・・・・ 競争率激しくてね( -_-)
平日も荘園はしますが、100個いったりいかなかったり・・・ マチマチです。

まとまったお金が欲しいときは数日で1000個種まきしますけどね(゜ー゜)ニヤリ

昨日を振り返ると、ほんとずっと荘園してた気がするな・・・・(ノ_-;)
荘園って本当に単純作業で、すぐに飽きてしまうんですよね~。

まず種まき
20051213101315.jpg


そして倒す
20051213101438.jpg


で、実を回収する。
20051213101544.jpg



ちなみに、昨日の成果が~

ブルーコボル500個清算
チルコボル250個清算

しめて売り上げが40万くらいになったのかな~ まだ素材売れてないけどw
もう荘園がなければやっていけませんヨε- (´ー`*)

明日も荘園しよう(*'ー'*) ってことで今日はここまで~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/8-c3ab9cf4
​ ​