こんにちはw ジークヒルデですw



カリクさんが、またまた自分の絵を描いてくれました>w<



これからもクール&ビューティーで一つヨロシク(ΦωΦ)ふふふ・・・・


61344_img114.jpg






そして本題・w・b




20060816033523.jpg



あの悪夢のような日から、約1週間・・・・・



手持ち800kからの再スタート・・・・・



頑張りましたよ・・・・ えぇ( -_-)

D9.jpg



レイド倒したり・・・・


D6.jpg


製作したり・・・・


D8.jpg


ザケン倒したり・・・・



なんだかんだで、1週間くらいで40Mの荒稼ぎwww 



自分・・・、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



そのお金を使って、NM重を買おうと↓の書き込みをしましたがサッパリ買い手がつかずw><
20060825031202.jpg




お金もってると使いたくなるよネ?



ってことで、ダークリージャン製作2回目GOGOGOGOごおおおおおおお!!!!><



前回は露天を使って27Mでしたが、今回は材料の値段が上がったのか、33Mもかかりました@@



合計60M逝っちゃってるよ・・・・・乙orz



で・・・・ かざねさんや、帝さんに手伝ってもらい、材料を揃えたのが昨日の夜!w



D1.jpg




成功すれば、死者ヘルスを売ってOPをつける・・・・



失敗したら、余ったお金でホム剣買ってフレデリアに逃げる・・・・・




そして、結果は・・・・・w








製作ゴー □_ρ゛(^‥^=)~ プチン









D2.jpg



き・・・!きたこれええええええぇぇl!!!wwww


O(≧▽≦)O ワーイ♪



ついにダークリージャンげっとおおおおぉwww><



すごい嬉しい(ノ_・、)



D3.jpg


もうね、他の人たちのダークリージャンより1.5倍(当社比)くらい輝いて見えるねw



とりあえず、バンデロスで試し切り・w・+b

D4.jpg



次はOPつける為の石製作だわw><








ブログ見てますwis頂きましたw><
(名前を掲載していますが、不都合があればご連絡ください。削除いたします)
D5.jpg




Secret

​ ​