p1.jpg



こんばんはw ジークヒルデです・w・b



昨日、リオナサバにてアシェリードさん主催のPlayerRaidが開催されましたw



レイド側は、自分たちを合わせて4組。参加者は総勢40人くらい居たかな・x・



自分・kazane・柏木・DaddysAngelの4人PTで、レイド側での参加となったのですが・・・・ これ4人で参加して正解だったかもw><



自分たちが一番最後に登場したわけですが、参加者側の強いこと強いこと・w・;;;



他のレイドで参加した人たちが、すっごい必死に戦っていました><



L30までだからと言って、油断してると即死してしまいますね^^;



自分たちの前に、3組のレイドが参加者側と対戦したのですが、いずれもレイド側の敗北に・・・・^^;



それにしても、ドゥームクライヤーって強いのネ・w・;



二人組み、三人組でも歯が立たなかった参加者側に、たった一人ですごい善戦・w・;



HP3割から、一気に5割まで回復しちゃうしw ザケン並の吸収力ww



そして、4組目。


自分たちの番がやってきました・・・・w


p2.jpg

p3.jpg

いあ、流石に礼服はムリだからwwww


礼服きたら一般市民並みの防御力だからwww



ってかまずスキルつかえないwwww



なんて話をしているうちに、参加者側のHP/MP全快・。・



いよいよ、チーム『ダーククリスタル(仮)』 VS 冒険者たち 対決のときです・・・・・・!w



カウントが始まり、いよいよ開始・・・・・w と、思いきや・・・・・



p6.jpg

ちょwwwwwwwwwww


p7.jpg

いきなり全員帰還ってwwwww


これ、カイン鯖でもやられたらしく、主催がチョーてんぱってますwwww



ほんとに全員帰還・・・・?・w・;



と見ていたら、全員キャンセルして突然襲い掛かってきましたwwww



これも作戦だったのかああああああ!?www



こんなことされては、ウチらも黙ってはいません=w=



主催からも皆殺し指示・w・+が出ていたので、全力で応戦!w



p8.jpg



うちらTUEEEEEEEE!!!!!!wwwwww っていうかスペシンつええええwwww



範囲でバッタバッタ倒れていきます・w・;



まぁ、流石にこれでは面白くないということで、最後はゾンビアタックありの30分制限での勝負になりました・w・+



結果は・・・・・w



p9.jpg



((o(>皿<)o)) キィィィ!! 29分でEND!w



あと1分で勝ってたのにw><



というか、自分がサッパリ役にたってなかった^^;



C5になれば、タゲを奪えるようになるから、また違った戦い方ができるかも・w・+



で無事にイベントが終わり、分配が1人100k弱?・w・ だったのかなw



ちなみに自分がDROPしたのは、『封印されたダーククリスタルシールド』『復讐の証(D)』『血の証200個』ですww



帝さん、血の証活用したからね~www




で・・・・・



作ると言っていた動画なのですが・・・・・
















全然撮レテナカッタorz



流石に、公開するすると言っていて何もUPしないのもあれなので^^;



一昨日に参加した、ジグ鯖のプレイヤーレイドの動画を作りました^^;



相手は3人のナイトで、いずれもLv70↑。



討伐参加者は130人ですw



これでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・







Secret

​ ​