こんにちは~w ジークヒルデですヽ(´▽`)/



先日、キャスティエンサーバーにてイベントがあったようですね~。



k0.jpg



これは・・・ イクシカナイ(☆Д☆)



ってことで行って来ましたwww



( ̄д ̄) エー、オークでキャラ作りましたヨ うん。




k1.jpg

はい。みどりです。



k2.jpg

うぉら~!アンタラスどこじゃぁ~w



と、張り切っていたら・・・ こんなシャウトが・・・
k3.jpg


どうやら、18時に沸くようで・・・・ いま17時( -_-)フッ



k4.jpg

そこは「いてら~^^」じゃなくて


「いってらっしゃい パアグリオ」って言って欲しかった_-)))


で、お風呂から上がり横になっていたら、いつの間にか寝てしまい、起きた時には21時・w・;


k5.jpg

やばw 寝坊したーw もしかしたら、もうアンタラスは消えてしまったかも・・・・;w;


と急いで中央広場に向かってみると・・・・
k6.jpg

いましたw アンタラスwww


k7.jpg

アンタラスでかwwwwwwww


k8.jpg

・・・・で、なんで屋根の上?







つい先日、「ナイトレイド」というイベントが開催されました。


ナイト職のみがATKで、あとはヒーラー支援職のみでレイドボスを討伐しようという企画です。


主催はこの方
n1.jpg

すーぱーどらいさんです('-'*) 丁度名前がモザイクみたいになってて、いい感じ・w・b



n2.jpg

このお祭りイベントに、大勢の参加者が集まりましたw



ララさんやルーニーさん。そしてmoyanの姿も・・・・w



そんな中には、こんな方までいらっしゃいました・・・。
n3.jpg

もう、なんていうかご愁傷様です>< 途中抜けは認められません>w<b


n4.jpg


n5.jpg


n6.jpg


LL所属らしいです・・・・



もうね、みんなテンション高すぎwww


n7.jpg

n8.jpg

n9.jpg

こんな声までいただけましたw><
n10.jpg

ありがとーw>< いまチャット貼り付けるだけの手抜き中ダケド



あ、ちなみにコレは参加者募集中のやりとりです・w・;


そんな中、突然こんなシャウトが・・・・
n11.jpg


n12.jpg

n13.jpg

SSはありませんが、英雄さまも参加w


そしてメンバーが集まったので、編成してみると・・・・
n14.jpg

盾マークばっか、キモwwww



パラもヒーラーに数えて、ヒーラー2名だそうです・x・;;



n16.jpg

大地ヨ我ガ盾トナレ^-^


n15.jpg


そんなこんなで、レイドに移動・w・b
n17.jpg

現地についたときに、ちょっとしたtoLOVEルがありましたヽ( ´ー`)ノ


PTメンバーのストラトスさんが、クリエラで落ちたときに、PTLが別な人を誘ってしまい・・・
n19.jpg

n20.jpg

n21.jpg

無事ストラトスさんPT復帰('-'*)
n22.jpg

n23.jpg

祭りとはいえ、遺品出したら洒落にならない装備の人いっぱいだからネw
お守りは必須です・x・
n24.jpg

wwwwww

ルニさんはお守りなしで参戦です・w・+
n25.jpg

1体目は、L65レイドのラムダルでしたが、予想以上の火力で楽々撃破w


もう数の暴力って感じでしたww 数人石化してたけど・・・・www


n26.jpg

2体目はL70レイドのベヒモスです。 L66の自分から見ても黄色・w・;;;


これ勝てるのかな?www 主催は酒に逃げてます・・・・w


この時の動画を撮ったので、後ほどUPしたいと思います・x・


結果だけ言うと、ナイト集団の勝利でしたw DROPはいずれもショボイのばかりだったけど


かなり面白かったですwww


またやりたいですネ^-^
n27.jpg




Secret

​ ​