こんにちは^^ ジークヒルデです・w・b
 
 
 
先日、こんな書き込みをしました。




ku1.jpg



お陰様で、多数の血盟様からお誘いのメールを戴きましたw
 
 
 
O(-人-)O アリガタヤ・・



結構有名な血盟の方からもメールを頂き、かなり迷ったのですが、気になる血盟をいくつかに絞りました。



そして、特に気になった血盟「聖戦」の盟主様に、詳しくお話を聞かせて戴くことになりました>w<



もうこの時点で、第三者からの意見とか、身内の方の意見とか、HPをチェックしていて、ここにしようと心には決めていたのだけどねw



実際話してみないことには、安心できないし・w・+



聖戦血盟公式HPはこちらですw



で、最初はPTチャで話をしていたのですが、実際に会って話をしようということで、グルーディン村の聖戦アジトに向かいました('-'*)



アジトとか初めてなので、かなり…o(;-_-;)oドキドキものです・・・w


盟主:吉祥天さまとの初対面ww
ku2.jpg



もうなんか緊張しちゃいますネ・・・・www


その後、色々お話を聞かせていただいて、気まぐれで我侭でも良ければ体験入盟したいですと申し出たところ、即OKを戴きましたw><


ku3.jpg

聖戦血盟のみなさん、よろしくお願い致します>w<

ku4.jpg

血盟員のみなさんも、丁度INし始める時間帯だったみたいで、もう挨拶とお断りのメール送信で半狂乱ヽ(゜▽、゜)ノ


みんなで狭間へ行こうという話になり、初日で狭間クラハン・w・b


LV帯に割りと差があったので、50代狭間でお喋りしながらハントですw
ku5.jpg



久しぶりのクラハンだったので、かなり楽しかったです^^


これからも宜しくお願い致します('-'*)








前回に引き続き、キャス鯖のイベントに行ってきましたwww



ku9.jpg

初めてDE作ったけど・・・・・ スゴイネ


なにがって、勝利のポーズ取るたびに揺れる揺れる@@  ・・・胸ガ


もう連邦のMSはバケモノか って感じですよ(違


ku0.jpg

さすがに、アナキムは人気がありますね~^^; 人多すぎw そしてアナキム様は光りすぎwww


ぶっちゃけ、眩しくてよくわからなかったヨwwww



ku6.jpg

TIにも、ザケン様を見るために行ってきました^-^



・・・・・・



・・・・・・ん? どっかで見た名前があるような・・・・?



ku10.jpg




ぶwwwwwwwwwwww



伏字が伏字になってない人こたwwwwwwwwwwwww



ku8.jpg


しかも見つけちゃったヨwwwwwwww



声かけよーかなー どーしよかなーと迷っていると



ku7.jpg

(*/∇\*)キャー!w ザケンさま~!www



とザケン様に浮かれてしまい、サマーのこと忘れてそのまま落ちちゃいました・x・



サマーさんも着てたのねwww  別人だったりしてwww


確かめたいのでコメントplz!ww



Secret

​ ​