ついにクロニクル5が始まりましたねw(今更ダケド


かなりスキル・レイド・システムに変更点があったようです。


先日、C5になってから初めて60レイドの主催をやらせて頂いたのですが、やはりC4と比べるとかなり敵の強さが増していると感じられました。


まず、敵の攻撃力・HPが大幅にアップしています。


Lv70のレイドでFAをやったのですが、1発で1000ダメージ、クリティカルで2000ダメージを喰らう事があり、とてもじゃないですが足を止めてFAをできる状態ではありません^^;


しかし、敵の攻撃が闇属性、もしくは取り巻きがいるレイドに関しては、一部足を止めて耐えられるレイドもいるようです。


物理攻撃も通るようになっており、弓の攻撃は凄まじくWizの魔法を超えるほどだそうな・x・


HPも多いので、必然的に募集する人数も多くなり、昔は2PTで討伐できたレイドも、適正だけだと6~7PT必要になるようです。


昨日行ったレイドでは、盾PT1・WizPT2・弓PT2・その他職PT1の6PTで、8体のレイドを狩りました。


1体に随分時間が掛かってしまうというのもありますが、一番深刻なのは参加者の人数でしょうか・・・・。


事前に告知していても、募集を開始して集まるのに1時間弱かかってしまいます^^;


掲示板に登録スレでも作ればいいんでしょうけど、さすがにこれ以上掲示板は荒らせないわ・w・;;


とりあえず、今日は陸戦さんがレイドをやるみたいなので、そちらに参加してみよっかな♪w


それより個人的に、レイドよりも気になる変更点が・・・・w

それは、ヒュームファイターにローブグラフィックが追加されたことwwwO(≧▽≦)O ワーイ♪


しかも、なかなか可愛いのヨこれがwwww



SSを撮ってきたので、いくつかアップしたいと思います(-_☆)


まずはコレw


デーモン ローブ
demon.jpg

久々にINした、てんてんから取り上げました ̄m ̄ ふふ
周りからは、制服みたいwってことで中々好評でした・w・+
ヒュムメイジのデーモンよりは良いかもwww



ブルー ウルブズ ローブ
BW.jpg

今までがアレだっただけに、かなり可愛らしく見えますねw><
初めからこれにしててヨ!NCSOFT!www



ダーク クリスタル ローブ
DC.jpg

これもてんてんから借りて撮ったのですが、これが一番のお気に入りwwww
後ろのスカートが二つに割れてるところが、魔女っ子ぽいですネw
サブクラスにしてWizでもやろうかな(~∇、~;) ハァハァ
てんてんアリガトネ~(ノ∇≦、)ノ


タラム ローブ
taramu.jpg

極寒の地にて、かざねさんから取り上げました(-_☆)
もう、てんてん病末期みたい自分ヽ(゜▽、゜)ノ
かざねさん、ありがとね~w



マジェスティック ローブ
maje.jpg

純白のローブ、マジェスティックローブですネ( ̄ー+ ̄)
どうも、ヒュムF女のローブは、スカートの後ろを伸ばす傾向にあるようです・x・;;



他にも色々着てみてSSアップしていこうかと思います(´ー*`)



Secret

​ ​