先日、ギラン神殿で (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしていると、ジャベリンさんからフレチャが・・・・・



ジャベリン:やぁ、今なにしてる?・x・



>>ジャベリン:いまギラン神殿で(*゜ρ゜) ボーっとしてる~



ジャベリン:wwww 再戦だゴルゥアあああああああwwwwwwwww



>>ジャベリン:wwww もぉ~、しょうがないなぁ(☆Д☆)




ということで、ジャベリンさんとPvPをすることに・w・+




以前戦ったのはC4だったので、色々仕様の変わったC5ではどちらが勝つかわかりません。



というか、タンクの方が不利なったんじゃなかったっけ・・・・(・_・;



動画を撮ったので、どうぞ!





C5になって、自分の召喚獣も見えるようになったんだね~w


そうそう、ソアリングバード貰いましたw


20060920023003.jpg



そして、カリクさんがまた自分の絵を描いてくれましたw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


76119_img16A.jpg

Secret

​ ​