こんにちは~w ジークヒルデです('▽'*)



相も変わらず、マイペースでリネを楽しんでおります・x・


最近は、装備を揃えるべくボス討伐での報酬を元手に、製作で金策の日々ですε- (´ー`*)


例えば
m2.jpg

こんなのとかヽ( ´ー`)ノ


ただ、成功率60%・70%のA装備中心で製作を行っているため
m1.jpg

こういうときもモチロンあります( -_-)フッ


で~、先日作ったのが・・・約19M投資しての製作・・・・
m3.jpg


ユイシカさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

製作は是非、ユイシカ工房で(´ー*`)キラーン(宣伝)


で、封印メア靴が11M(ギリ黒字)・DC頭が38Mで売れ


更に、友人に魂石12を作ってもらい~




m4.jpg


ダークリージャンopヘルス、で~きた~w。゜゜(´□`。)°゜。


なんだかんだで、38MでOP付ける事ができました>w<



次はメア頭だ(T-T*)フフフ…(マダ無イノカヨ


Secret

​ ​