こんばんは!ジークヒルデです(・-・*)

今日も会社からコッソリ書き込みです((((・_・|コソコソ!|_-))))

先日、われらが血盟主帝神さんとPTを組みました('-'*)
入団当初は雲の上の存在である、血盟主さまとPTを組むなんて思いもしませんでしたε- (´ー`*)
自分も強くなっていたんだなぁ(=゜∇゜)
自分はいつもコソコソと野良PTを組んでLV上げをしていたので、身内の
しかも盟主様とPTを組むなんて、怒られたらどうしようとo(;-_-;)oドキドキでしたw

狩場は異教徒のカタコムで、自分はこの場所は初めてでした。
どのモンスターがアクティブなのかわからず、オロオロ・・・
自分のはっちゃけリンク祭りに愛想を尽かしたのか帝神さんがボソッっと
帝神「ルーツかけたら離れてね( -_-)」
帝神「オーラで1匹だけ釣れるの知ってる?( -.-) -з」
注意を受けました( ┰_┰) シクシク

どうやら修行不足のようです_-)))コソコソ

そんなこんなで狩りを続けていると・・・・
ゴトッと硬くて大きいものがドロップ。
おや?これは・・・・・?

それはなんと! 6M級の武器「異教徒の魔法書」でした!w
みんなで割って、1人頭120万の儲け(*'ー'*)

最近の自分は、イベントで大赤字を出すなどツイていないことばかりでしたが、ソルカが前に「きっといつか良いことがある」と言っていた通り、良いことがありましたヨ!www
神様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

以上、先日の出来事でした<(_ _)>



Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/9-f369d140
​ ​