おはようございまっすw ジークヒルデですヽ(´▽`)/



最近、6時間寝ようと思って寝ても、5時間くらいの睡眠で起きちゃうんだよネ・・・・


歳か!?( ̄▽ ̄;)!!



それはさておき、最近の出来事のまとめでも・・・・



先日、刹那のクランレイド?に参加してきました・x・



で、YGGの同盟主さまもいたんですが・・・


me1.jpg

YGG同盟はPKクランになります^-^(ウソ


ザリチェすごいですよね~・・・


レイド並みの攻撃力と強力なヴァンパイアリック レイジ効果、UD級の防御力で、後衛職でもレイドのFAができてしまいますw


しかも、PKすればするほど強くなるのです!(デスペナなし!w)


me2.jpg

いや・・・ 確かにデスペナないし、火力もあがるけど・・・・



帰還スクかわりにPKって・・・・www(むしろ自分から殺されに行ってたんだけどねw 



ザリチェは血盟員の血でさらに真っ赤になりました^-^



そうそう、このときではないんだけど



me3.jpg

新しい仲間が増えたようですw

me4.jpg

ちょwwwwwwww オレルスさんこたwwwwwwww

me5.jpg

なにはともあれ、宜しくお願いします('-'*)






先日、売れないだろうと思いつつも、製作したローブと一緒に装備していたDC頭を露天に出しました・・・
me7.jpg

次の日、見てみたところ・・・・・



どっちも売れてるヨorz



メアセットじゃない上に、頭装備までなくなったwwwwwwww


でも、手持ちは62Mに膨れ上がったのでかなりリッチに=w=+


で、メア頭の買取を書き込みしたんですが、全然メール&Wisこず・・・・ メア頭は人気商品だからね><;


で、ギランをウロウロしていると・・・・


明らかにボッタくりだヨww ってな価格のメア頭図発見(~∇、~;) ハァハァ


いやいやw 図を買う必要ないからw 32Mとかおかしい値段だからww


まったく、こんな明らかな転売に引っかかる人いるのかな?ε- (´ー`*)


と、自分の手を見てみるとメア頭図が・・・・




買っちまったよksg!!!!!




しょうがないので、製作開始。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



材料を揃えて、お世話になってるユイシカ工房へ・・・・


・・・・成功すれば・・・メアセット&リージャンヘルスが揃って、やっとLV上げに専念できる・・・( ̄u ̄;)ハァハァ






いざ(☆Д☆)カッ






□_ρ゛(^‥^=)~ プチン






me6.jpg



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



嫌な予感はしてたけど、失敗したああああああhhhhhh!!!!!


やばw 頭装備ないヨwwwww


レイドにもボスにもPTにもいけないじゃん!!!wwww



もうイヤ( ┰_┰) シクシク



ほんと・・・ ここだけは失敗できないって所で、絶対失敗するのよネT-T


ダークリージャンとかソウルボウとかDC頭1回目とか傲慢とかo(TヘTo)




と、途方に暮れていると・・・ かざねさんが、持っているメア頭を貸してくれると言って下さいました<(_ _*)> アリガトォ




まだ20Mほど、余計なものを売ればお金があるので、早く稼いで返したいと思いますT-T





かざねさん本当にありがとネ(´;ェ;`)


Secret

​ ​