上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お早うございます!w ジークヒルデですw


先日の、あの悪夢のようなメア頭製作失敗事件・・・ まさにナイトメア( -_-)


その次の日。


かざねさんからメア頭を借りて、一応狩りに出かけられる装備にはなりましたが、やはり借り物だと落ち着きません(・_・; 高価な物だけに・・・


出来るだけ早く返したいな~・・ 今の手持ちで行える美味しい製作はないものか・・・・ とギラブラ(ギランぶらぶら:てんてん用語)していると・・・・


封印マジェ手製作図(60%)の売りを見つけました('-'*)



マジェ手図:16M。・・・・自分の手持ち、18M・・・・・



・・・・・失敗シタラ本当ノ破産ジャン



いやいや^^; 流石にそこまで自分はマゾじゃないですお?w



2Mって、下手すると狩りにいく準備費用で半分近く使っちゃうからw



こんなの買うなんて、ナンセンスだね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



・・・・・と、インベントリを見るとマジェ手図が。



また買っちゃったヨwwww



ちょwwww もう無意識ですか!?wwwww



自分の中に流れる ぎゃんぶらぁ~ の血が憎いo(TヘTo)



こうなったら逝くしk行くしかないわ!w



製作GO-!


sei1.jpg

神様はまだ自分を見捨ててませんでした(´;ェ;`)


これが、なんと37Mで売れました(‥;)


たしかに、いま売りが少ないからねぇ・・・・


で、本当に良かったと安心しギラぶらしていると・・・・


・・・・また同じ人がマジェ手図売ってる・x・;


この人、いったい何枚ストックしてるんだろう?(・・;)


手持ちが39Mあったので、若干軽いノリで購入しマジェ手製作2回目(´ー*`)キラーン


sei2.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 出来たw


そして、これも37Mで即売れ・w・;;;


37Mじゃ安いのだろうか?・x・;;


合計、54Mほどのお金を手に入れましたw><


1日で36M稼いじゃったよ・・・(;゜ロ゜)




更に次の日。


またまたギラぶらしていると、またまたマジェ手図発見・・・w


今日の自分はツイてるじぇ!w


ってことで、またマジェ手図購入!www


結果は・・・・・


sei4.jpg

3連勝!!(*゜ロ゜)


手持ちのお金が36Mほどあるので、これが37Mで売れれば63M( ̄▽ ̄;)!!


二日で45M稼いじゃったヨwwwww 製作コワス!!!!



かなり余裕が出てきたので、前に泣く泣く手放した礼服を購入しました・w・+

sei3.jpg

やっぱり、礼服の1着くらい持ってないとネw イベントで着ると良い感じです(・-・*)ヌフフ


それに加え、昨日行われたオークションで名前付きストライダーも購入しました('-'*)


愛馬(愛竜?)の あるふぁろめお ですw
sei5.jpg

これからの冒険に、彼の力が大きく役立つことでしょう^-^


ちなみに、封印ナイトメア ヘルム。現在進行形で買取り中です(T-T*)


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​